ミクシでまわってたバトンパクってきました(笑

浜崎あゆみバトン

・・・なんともそのままなネーミング(笑
2006.02.14 バレンタイン
今日ってバレンタインですね~
あげたりもらったり、みんなするのかな?

私は、バレンタインと言ったらあれしか思い浮かびません

そうです、二年前の今日、2004/2/14は
アリーナツアー2004大阪城ホールがあった日です

ちょこちょーだいとよっちゃんのギターに書いてました(笑
あゆがちょこあげる人~~!てみんなに聞いてました

懐かしいなぁ・・・・・・・
バレンタインの思い出がコレってどうよ?(笑
2006.02.08 あゆQ&A
あゆQ&Aというバトンに答えてみました(かなり前に笑
mixiでうPしたんだけど、こっちで飾ってうPしたい!!ので(笑


あゆQ&A

いきます!
2006.02.03 追加公演
アリーナツアー追加公演決定です

