2006.03.27 CDL DVD
dvd


ayumi hamasaki CDL 2005-2006 購入!(長ぇ
そうそう、実はすっかり忘れてたんだけど(汗
埼玉行ってる時に、家に大阪のチケットが届いてた!

ticket

これはマテリアライズしたぜ、私(笑
やっとライブレポUPできました
がんばりました、かなり(笑
肩凝るわ~~

ほんとにライブ曲順、内容全て書いてます
これから楽しみにされてる方、閲覧禁止でございます^^

で、今更だけどさいアリで買ったグッズ達です
どうしても欲しかったものだけ買いました
後は大阪や三重で徐々に揃えていく予定です

さいアリグッズ売り場

bag

この中にいっぱい入れて関西まで帰ってきました(笑
目立ちすぎ、この色orz
ちなみにこれがテイクアウトバッグ
行ってきました埼玉スーパーアリーナ!!
やっぱりさいアリはおっきくって広くて圧倒されます・・・
その分来る人も他会場よりも全然多いですからね、迫力が違います
昼間は暑かったんだけど、会場に着くころにはすごく寒かったなぁ・・

さいアリ

以下かなりネタバレです
ライブの内容すべて書いています
まだ行かれてない方で、楽しみにしている方は閲覧は自己責任でお願いします

埼玉から帰ってきました~
いやぁ・・かなり楽しくって充実しました♪
やっぱり遠征で違う地方に行くのは楽しい~^^

でもかなり筋肉痛です
腕上がりません
明日仕事しんどいなぁ・・・orz

ライブって終わってしまうと、急に現実世界に引き戻される
まぁでもその現実があるからこそ、たまにある夢の世界が甘く楽しいものになるんだけどね

さぁ明日からまた前を向いて走っていくぞ~!

いよいよツアー初日です♪
行くみんな、楽しみましょうねー^^

もう、昨日有線であゆが流れる度に、明日は生あゆだぞ♪
なんてニヤニヤしてました(キモ
やばいぃー緊張するなぁ・・(なぜ笑
年末以来か・・もう3ヶ月のような気もするし、まだ3ヶ月のような気もする

個人的にA Song~歌って欲しいんだけど・・このツアーでは歌わないだろうな~(笑
レディースナイトが聴けるのが楽しみ★

やばいやばい、まじで楽しみ
やっぱり私はあゆが好きなんだな~
なんて、果てしなくそう思う

早く会いたい
会いたい
この目であゆを
この耳で歌を
全身でその存在を
感じたい

懲りずに側にいてね
一緒に泣いて
一緒に叫んで
一緒に笑って
感動を共有しようね
本日、16時からショプアリであゆのツアーグッズが販売されるという事で・・
↑ショプアリに飛んだらあゆぱんがしゃべるよ♪かなりカワイイ・・・v

tg1



キ・・・キターーーー
諸事情がございまして(笑
今日やっと!やっとの思いで買えました!!(オオゲサ

やっぱいい歌だな~好きだな~この歌♪
歌詞カードがつるっつるでびっくりした
そして見開きのあゆもカワユス・・♪

startinはファーストインスピレーションからキタコレ!て思ったんだよね~
またツアーで聴けるかな~♪かっこいい歌だな~♪

Born to beは・・なんかトリノのイメージが強すぎ
聴いたらトリノ思い出す(笑
かなりオリンピック見てたからな~

おぉ!なんともうあさってですよあさって!!
直前になってまた慌てるんだよねきっと(笑
