さて・・さてさて、いよいよ大阪三日目です
本日は、あゆ仲間が譲ってくれたチケットでGO

さすがに疲れもたまってたけど、大阪一旦最終ということで完全燃焼してきました

4/16 1

4/16 2

4/16 3

天気にはすーーっごい恵まれて、気持ちいい晴れ♪でした

はい!二日目です!今日は4人で観るということもあって気合十分!
かなり楽しみにしてました

4/15 1

これグッズ売り場(笑
暗くてようわからん(汗
楽しみに楽しみに楽しみにしてた大阪城ホールでのライブ!
この日は地元の友達と行ってきました♪

4/13 1 4/13 2

大阪城公園は満開とまでは行かないけど、けっこうまだ桜がふぶいてました♪

以下ネタバレアリ
まだ行かれてなくて楽しみにされてる方は閲覧は自己責任で
大阪から衣装、曲順が変わってるみたいです
一回行った方もご注意を!!


埼玉レポをけっこうキッチリ書いたので
大阪レポは私の思ったことを雑多に・・記憶違いとかで間違ってたらすんませんorz

事後報告になってしまってすんません・・orz
詳しくはメインブログとミクシにUPしてます
こっちにはライブレポ等々を書こうかな~

いろいろドタドタだったのですが、無事に大阪3デイズ終わりました
すごくいい思い出ができました♪天気はめずらしくずっと雨だったんだけどね(笑

あ~次は代々木か~代々木にあゆ取られちゃったよ~・・
でもとっても充実した週末でした!
やっぱりあゆサイコー みんなサイコー

一緒にバカやってくれた仲間や一緒に写真撮ってくれたレディースナイト3人娘やチケット譲ってくれた友達やあゆぱん譲ってくれた人たち、木土日と城ホールを盛り上げたみんな、そしてあゆ
もうみんなにありがとうと言いたい

君がいて 僕がいる
それだけさ それが全てさ

って本当だよね、うん
明日はいよいよ大阪城ホールですねー!!

けっこうあっという間・・・

まだあまり実感ないけど、あゆに会えるんだぞ♪

うれしい・・・(はぁと
今日は我らがあゆのデビュー8周年記念です!

いやぁ・・めでたい!
そしてそのめでたい日に、今まさに北海道ライブ中ですね(まだか?

北海道で共にあゆのデビューをお祝いできるみなさまおおいに盛り上がってくださいね♪
