2006.05.16 三重、後日談
三重レポやっとうP・・orz
遅くなってすみません

三重・・う~ん・・どうなんだろ
来年はなさそうな気もしないでもない(爆

今年はたまたま名古屋が平日しか取れなかったから社会人用に祝日に近場の三重を持ってきたような気もするし・・
来年名古屋が土日取れたら三重もする意義はなくなるしね
どうなるかはお客さん次第みたいなとこもあったんだろうけど・・

やってくれるのなら、来年も絶対に行きたいと思います
また、仲間達を誘って♪・・次は車で行くかな(笑

初会場、初地方、いい経験させてもらいました
私のホームは大阪城ホールで、遠征といっても都会の東京、埼玉、名古屋しか行ったことなかったので・・
完全な地方というのは初めてで、地方の雰囲気が微々だけどわかったような気もします

地方は地方なりの楽しさや良さがたくさんあるし
都市には都市なりの良さがたくさんある
そういうもんなんだと思います

ただ一つ言えるのはどこへ行こうとあゆのパワーは計り知れないということ
そのパワーからたくさんのものをもらうということ

どこへ行っても、あゆからものすごい力をもらう
そしてまた立ち上がって前へ歩いてゆく勇気をもらう

まだまだ一人じゃ立ち上がれないから
だから仲間と一緒にまた同じ場所へ行く

よくいるんだよね
何回行っても全部一緒じゃん
って笑う人

そんなバカみたいな質問に答えるのもめんどくさいから
適当にあしらうよ、私はね

わかってくれる人がいればそれでいい
あゆコン初の土地、三重県営サンアリーナに行ってきました

mie1
初会場なんで会場の雰囲気でも・・
いろんな意味で私の追っかけ生活6年を覆すような出来事がたくさんありましたorz

思ったよりも大きかったです、外観は
とにかく辺り何にもなくって、山、山山山・・みたいな
お茶買い忘れたら無いと思え級になんもないです(爆
でも駐車場とか広かったですね、すごく・・やっぱ土地があるからかなぁ?

会場へは五十鈴川という駅からバスで10分弱
何もない田んぼ道をひたすら走ってました
駅は人でごった返してるわけでもなく、むしろ誰もいませんでしたorz
日にち間違ったか!?と何回もチケット見直しました(爆

でも着いたらそれなりに人はたくさんいてよかったよかった
あゆのリハの声が外まで聴こえてきてました

よかった、あゆ本当にいる・・とココでやっと実感(笑
だって今まで三重にはあゆ来たことなかったし、なんか信じられなくて
あゆは今本当にこんな田舎にいるんだろうか・・とか思ったら不思議でたまらなかった

mie2

見た感じは普通の人が(笑)多かったかな??
でも時々コスプレしてる人とか、気合い入った人もいたんで
あ~けっこう盛り上がってくれるかな!?と思いつつ初会場なのでうろうろ探索してました
いつも見る人たちや同士ぽい人たちもたくさんいたのでよかったよかったとひとまず安心(笑
うろうろして、最近お知り合いになったなるさんと会って、少しお話ししてから会場入りしました

・・・!?なんかスタンド入り口はガラガラでアリーナ入り口がごった返してた
みんな間違ってんのか~?なんて思いながら超並ばされたorz
ありえない・・ありえないありえない!普通こんな並ばないっつの!
で、入ったらびっくりです

スタンド狭!!

なんで?アリーナが広くて、スタンドは少ないような気がしました
代々木でいう南サイドはスタンド5列くらいしかなかったような?(爆
天井もすごい低い感じで、二階席といっても全然低かったように思います
あえていうならドラえもん?(ぇ)みたいな会場
横に広く・・縦が無い・・みたいな(笑
さいアリの真逆な感じかなぁ?代々木の半分くらいしかなかったかも
そしてすごくキレイな会場でもありました
なんか聞くところによるとできたばっかりらしく・・カラフルでした、何か(笑
すごいカラフルなイメージが・・

前置き長くなったな・・・それではレポいきま~す
超今更なんだけど、レポやっと書き終えた・・orz
遅いな自分!(爆

いやー今年の城ホールはすごくいろいろ楽しかったです
やっぱりこれも仲間の力かな~と思う今日この頃
