
ヤフーアワード投票した??

→→コチラから←←

姫に一票(^0^)/

そして福山さんにも一票…♪
20070126050048
あゆやばかわいいっす

こーいうテイストなあゆもスキ☆

ちょっと意外だったのがspring初登場だというコト
あれだけたくさん雑誌に出てきてたのに、まだ出たことない雑誌があったなんて…
一回くらい出てそうですけどね?忘れてるだけなんじゃ…(ありえん笑)
私買ったことあるような気がするんだけどなーこの雑誌…

インタビューも色々…あゆの気持ちが書かれてあってよかったです
ちょっとだけ、ベストに対して理解できたような気がします

あゆのそういう想いが詰まってるんだなぁ~と…

何より、あゆが楽しそうだから
私も、楽しい

そーいうことなのかも!
2007.01.23 worker Holic !!
worker Holic !!

=仕事中毒。


トークアジア、見ました?
いきなり何の話だって感じだけど・・

そう、つい最近あゆが出てたんですよね
ずっと見てなくて・・昨日、やっと見ました

したらなんとびっくり
あゆが英語でしゃべってるではありませんか

英語できるんだ・・知らなかったよ

私は恥ずかしながら英語できないし、わからないんだけど
そのわからない中でもすごく印象的だった言葉がコレ

I don't think...I...holiday
of course my staff too
but we're so worker Holic !!
That's no problem
we're so happy!!

意外?意外かな?(笑
みんなはもっと違う言葉を言っていたんだけど・・私はコレ

仕事中毒なの!
でも問題ないわ…幸せだから!

やばい…かっこいいよね
ワーカーホリック!!て言ってたあゆがヤバかっこよかった

いいなぁ
そんな風に言える仕事があって

私もけっこう根っからの仕事人間だから
これが天職だと言える仕事に出会って、一生働いていきたい

仕事中毒になりたい
そしていつかは worker Holic !!
て言えたら・・幸せだね
アジアツアー・・とりあえず、チケが出揃いました

今年は、去年よりも公演数も少ない
もちろん、行く回数も減るハズで・・

埼玉スーパーアリーナ2デイズ
横浜アリーナ2デイズ
大阪城ホール2デイズ
マリンメッセ福岡2デイズ

行きます

あ、名古屋パスです(笑
平日で誰も一緒に観る人がいないので・・
誰かいたら全公演制覇なんで、行ったけども
・・・あれ?8公演・・去年と一緒じゃん(爆

で、私が取れたのは大阪2日め・・
しかもみんなで行く初日をハズしました・・・orz
もうほんと、7枚ともみんなを頼る始末

ほんとに申し訳ない・・
今回なんっっも貢献してない(汗

みんな各々の取ってくれたチケットで参戦します
ほんとに感謝してます、仲間達には

去年はそれなりにイイ席ばんばん取ってたんだけど、
今年はねー・・さすがに厳しいかな

それでも一応どっかで本気は出させてもらけど(ぇ
大阪今回厳しいのなら・・横浜あたりで本気出したいね~
埼玉は今年も初日だから軽く観る感じが一番いい
何より広すぎるし、あそこ(笑
あえて5階席に行ってみたい気もする(笑

横浜アリーナは私、初めて行くんだよね
意外かもしれないけど、行った事がない
去年横アリ行こうと思ってたのに無かったから・・
人生で一度は経験しておきたいんだよね、横アリ(笑

でも、最終が福岡ってなんか寂しいな
東京に戻ってきて欲しいな~
代々木体育館が無いから無理なのかな

あぁ・・今から楽しみだな
またみんなに会えるのが


今年、あゆはどんなステージを魅せてくれるのかな
A BEST2 ミュウモショップで予約しました
もちろん白も黒も

曲リストはマイミクさん達から聞きました
公式でも発表になってたなんて知らなかったです

と、いうのもあまりベストに乗り気ではなかったから

曲リストを見てもふ~ん・・としか思えなかった
そうなんだ・・ちょっと意外って感じ

DVDも・・なんでCDLを入れるんだろう?
新曲も、なんで一緒にしちゃったのかな?
別々にするという選択肢はなかったのかな?

なーんかベストに関しては疑問ばっかり

前のベストを出した時に
ベストなんて、人生でそうそう出せるもんじゃないと思ってるから
って言ってたよね

なんで今出したんだろう?
それはあゆの意志なのかな?
ねぇあゆ、どうして?


それでも買ってしまうんだけどね、私は
2007.01.17 チケ抽選結果
5月30日…落選

5月31日…4枚当選

…orz

今年は大阪城ホールが倍率高いらしいね…
平日なのにこの有様

去年は城ホール5公演あったもんなぁ…イイ席よりどりだったのに

大阪2公演しか無いのすごい寂しい
今、果てしなく溶岩浴なるものに行きたい

と、いうのも
カンイチだか関西ウォーカーか、特集してたの見て・・

前から、岩盤浴とか興味あったんだけど、なかなか行けず

なんかねー、身体の中から綺麗になりたいですよね、うん
こう、芯から綺麗になりたいというか・・

最近、美人画報(↓下記参照)のおかげですっかり美容と健康に気をつかいだしたワタシ・・

いつまで続くか・・・さて、どう森しよっと(寝ろ



⇒雑誌に載ってたのはココだよ
20070112113418
ミスアンあゆぱん飾ってみた!!

かなりかわいい~☆
20070112043656
本屋に行ったらおもしろそうな本があったので購入…

読んだら美人になれるかなと思って…ヲイ
読んだダケじゃなれねー!


美人画報ワンダー

安野モヨコ先生のですね
前からけっこう話題になってたよね

安野先生の本は働きマンとかハッピーマニアとか好きv

これも途中まで読んだけどなかなかおもしろい!
美人の素がビッシリ詰まってる♪
読んだだけで美人になったキ・ブ・ン…ヲイ

3冊あるうちの1番最後のやつ買っちゃった
前作2冊も買おうっと

目指せビューティフルファイターズ!!(ん?何か違う笑)
2007.01.11 新年早々
久しぶりに学校行った

Y先生に、ちょっとフケた!?と言われた…

えぇ!?

アタイフケた!?フケたの!?

むしろ髪切って自分では若返ったつもりだったんだけど…

し…ショック…orz、、

新年早々右ストレート入れられました
微妙に長かった冬休みも今日で終わり・・・
明日からはまた学校が始まります

冬休みけっこう楽しかったなぁ~
カウントダウンライブ行ってあゆに会えたし・・
それ以外はずっとバイトだったけど、なんかいっぱい遊んだような気がする

次のアジアツアーが始まるまでしばらくは学校→バイトの毎日だけど
ツアーいっぱい行く為にがんばります!

埼玉初日まであと・・・2ヶ月か
あけましておめでとうございます
2007年ですね!

前の記事・・半年前?アハハ(笑
まぁ気持ちも新たにブログっていこうと思います

昔の記事、選り好みして残してあります
アホな事書いてる記事は消しました(笑
間違って写真も何個か消しちゃったので写真の無い記事もあります
後、下書き中の記事も全部アゲたので、中途半端な記事もあります


そうだな・・新年の抱負でも

パワフルに、前を向いて 走ってゆきます
いやぁ・・盛り上がりました
足とか腕、痛いです・・・

やばかったです
もうあゆが

2列めだったし・・近すぎて鼻血でそうだったorz爆死

あゆも人間なんだなぁ~と本気で思った
当たり前なんだけどね・・

でも普通に生活してたらわかんないんだもの
遠いとわかんないからさ・・

今日はあゆの人間味をすごく感じた
あゆの空気を肌で感じれた

最高のライブだった!
つよさんありがとう!!!

・・・あのジーンズとブーツかなりかわいかった
真似して買っちゃおうかな♪
