2007.02.27 A BEST2入荷日
今日はA BEST2が店頭に並ぶ日

あのあゆがずらっと並ぶなんて…
CDショップに入った瞬間鼻血ですな(笑)

私は何を思ったかミュウモで買ってしまったのでクジ引けず…
しかもフラゲもできない…最悪です

ばかばか(>_<)
ポスター欲しいよ~…
クジ引きたかったよ~…

もう二度とミュウモでは買いません
後日談になるのですが、ワタクシ土曜日からダンス通い始めました

またなぜ!?て感じだけど・・

うーん…なんでだろう
やっぱ舞台立ってみて、踊ってみてすっごいダンス楽しかったのと
せっかくここまでやってきてもう終わっちゃうのがなんか嫌だった

もっと踊りたい!もっと上手くなりたい!と思って


あと私、体硬いから一年かけてゆっくりやわらかくしていきたい
硬いよりはやわらかいほうがイイ
演技をする上でも役に立つ

ということで、今年の目下の目標は
ダンスがんばる!体やわらかくする!姿勢正す!

ですね
がんばるぞ (^0^)/
ベスト発売に向けて、最近毎日あゆ三昧というこの上なき幸せ・・♪


雑誌もテレビも毎日あゆあゆあゆです
最近、毎日のように雑誌買ってるぞ(笑

徹子の部屋
恋のから騒ぎ
ナイナイサイズ
ミュージックステーション
ミュージックフェア
ワールドチャートエクスプレス


全部録画してもうすでにディスクに収めました。うむ、仕事速いぞ(笑

CDジャーナル
ViVi
Cawaii


全部ゲットしました
あ、フリー冊子まだもらいに行ってない!!行かなきゃ!

あと、今日はスマスマと、ヘイヘイヘイ・・録画準備オケーです♪

Mステのエボリューションが歌い方がライブ仕様でかなりツボでした♪
新しい時代に生まれたみ、た~いで♪っていうのがスキなの!わかる!?
み、た~いで♪

恋からとかナイナイとか普段出ることのない番組にあゆが出てるのが意外で楽しい
ナイナイのあゆの衣装かわいすぎ!!もうノックアウトされたわ
というか、最近毎日ノックアウトだわ(ヲイ
四方八方からストレート入れられまくりやわ(笑

テレビに映るあゆに癒しをもらい・・
雑誌のあゆのコトバに勇気をもらい・・
最近は幸せゲージ?フル満タンで!

あ~こうやって、毎日あゆが出る番組とか雑誌を楽しみに過ごせて
みんなで語り合うことが出来て、すっごいシアワセ♪

今を共に生きるってすばらしいことだよね
いつまでこのシアワセが続くかわからないけど

今、こうしてあゆと、仲間達と一緒に過ごせている瞬間を大切に
毎日歩いていこうと思います
2007.02.23 私とダンス
今日はダンスのテストでした

2005ー2006CDLのSTEP Youのダンスを軽く取り入れたんだけど…

あゆのダンサーさん達って上手いよなぁ~当たり前だけど(笑)
あゆは…上手いかどうかわからんが(笑)

でもオーラがあるから
そこに立ってるだけで

どうすればダンス上手くなるんかなぁ
練習しかないよね…
でも向き不向きもあるような気がしてきた

今日で、一年間お世話になったダンスの先生ともお別れ

初めてこの先生と会って、初めて授業した日、初めてこの学校辞めてやろうと思った(笑)
それだけ初めはキツかったなぁ…よく一年続いたと思うよ自分でも
今じゃ笑い話だよほんと

この一年何回も怒鳴られたし、小突かれたし、叩かれたこともあったけど
褒められたことも…まぁあった(かな?笑)

褒められた日はすごくうれしかったのを覚えてる

11月はもう一ヶ月間ずっと舞台の練習でダンスだったり
腰捻挫したり何回も寝坊したりもう大変だったけど
今思い返すと、楽しい思い出がたくさんあるなぁ

今はハッキリこう思える
ダンスと出会えてよかった
先生に出会えてよかった

変わることができたから

約?一年間ありがとうございました!
2007.02.16 CDでーた
20070216053833


CDでーた、帰ってじっくり読みました(笑
やばい、かなり内容の濃いインタビュです
ページ数も多いしかなりイイ!

そして何よりインタビュアーがあの藤井美保さん
あゆファンならおなじみかと

この方、あゆがデビューの時からずっと取材・文を書かれてるだけあって
もうかなりあゆと息が合った感じの会話
それが読んでいて切にわかる!このお方、スバラシイ・・

もうね、なんでベストを出したのかとか
今のあゆの気持ちとかこれからの気持ちとか
ベストのあのジャケットの意味
全部全部ひっくるめて書いてあったから・・

私もやっとベストに対して100パーセント理解できたし
ベストに入る新曲の意味も、ツアーDVDを入れた意味も
全部理解できた

初めはほんと、友達から聞いただけであゆから何のコメントもなかったから
全然1パーセントもベストに対して理解できなかったんだけど
やっぱりあゆはちゃんとした意味を持って、理由があって
ベストを出したんだなって

安心した

とにかくもうみんなに読んでもらいたい
あゆのベストに対する、この先のツアーに対する想いが詰まってる


つなげて聴いてもらうと言いたいことがわかってもらえる
隠されたトリック・・・

なんだろう・・?
早くこの、あゆの想いの詰まったベストを聴いて
ゆっくり考察してみたい
2007.02.16 一発KO
20070216053831


えー・・やられました

一発KOされました・・このあゆ!!

やばい、やばいやばいやばい

帰りに駅で買って、電車で見ようと思って
何気にぱらっと開いたら見開きにどーんとこのあゆが・・

思わずうわっ(惚)て言ってしまった(爆
電車の中で言ってしまった(笑
そしてなんか恥ずかしくて直視できなかったよこのあゆ(笑

あーんやばい
かわいい
やばかわいい
20070216053825


やばい…あゆ美しすぎます orz

これほとんどすっぴんじゃ?

あーやばい
かっこいいよ(>_<)

ビーズアップってメイク雑誌だったのね…知らなかった
そして意外とおもしろかった

最近、美容と健康オタクなんで…m(__)m

化粧品とかいっぱい載っててやばー
欲しいものがたくさん…!

今パックにかなりハマってるのです
お風呂場でやるとかなりキクって聞いたから、やってみたい・・!
2007.02.15 バレンタイン
20070216053946.jpg

バレンタイン・・もう過ぎたけど

今年のバレンタインは意外や意外・・
いっぱいもらいました(アタイ女

職場で学校でほんとたくさんもらいました
ちょこでお腹いっぱいになるほど

こんないっぱいもらったのは初めてだね、うん(笑

クラスのみんなありがとー!!職場のみんなありがとー!!
お返しはたぶん・・ツアー初日の埼玉みやげになるかと(3月10日だし爆

ちょこうまかったよー!!
クッキーもうまかったよー!!

アタイ基本的にお菓子作りとかしないし、あまり興味無いんで
もっぱら買って済ませるタイプ・・
本命も買いますよ、ブランドの美しいのを

手作りは愛がこもっててイイ!と思うんだけど
売ってるのだってパティシエの愛こもってるよ!(爆

毎年バレンタインになると世界各国のパティシエがチョコレートを一斉に出すのよね
そのカタログとか見たり、阪急とかで見惚れたり、限定モノとかチェックしたり・・
そういう方が私は好きなんだよね

チョコも一種のアートで、ほんとにキレイで繊細なモノが多いから
見てて楽しいんだよね

だっていつもは高くてあまり買えない一流パティシエのお菓子も
バレンタインなら手軽に買えちゃうんだもん、不思議なことに

今年はゴディバにしようかな~?ピエールマルコリーニもいいな
ピエールエルメも絶対買いたい・・!とかいろいろ見て迷うのがスキ

でもピエールエルメは今年買いそびれたのです!!(泣
マカロンとか限定ものとか欲しかったよぅ・・関西にも店舗作って・・

私ピエールエルメのファンです、かなり。
その事はまたいつか記事に書きたいと思ってます


そんなワケで・・長くなったな(汗
今年のバレンタインもすごく楽しかった~
いろんなパティシエの新作見れたし
友達にいっぱいもらったし

シアワセ♪
20070212061208
遅ればせながら…

Sカワやっと買いました!

やばい
かなりセクシー…

うーん…私セクシーなあゆはあまり好きぢゃない(ヲイ

すげー美人なんだけどね…どーも怖い…し、かわいい系のほうが似合ってる気がする

インタビューの、
今の私じゃ書けないかもしれない自分的傑作
Because of You

ってのがちょっとびっくりした
私この歌好き!あゆ的傑作なのね

あと、個人的にすごくスキな曲
HANABI episode2

意外・・
もっかいPV見てみようっと

この曲はエーネの印象がかなり強い
夜空に花火が打ち上がってたのをすごく鮮明に思い出す
2007.02.10 新曲(^0^)/
Part of me

ミュウモたまたま見たら先行配信してたから聴いてみた!

言ってた通りセミバラードですね
まだサビしか聴いてないからあまり感じがわからん・・
バラードはあまり私の胸にガツンとこないからなぁ(汗
もうちょっとちゃんと聴かないとわかんないや

ロックだったら
うぉーー!!キターーーーって思うんだけど(笑

でもセミバラードもけっこうスキな部類かな
momentumとかReplace系だよね??
こういう系けっこうスキなんで(^^;

でもこれがベストに入るんだよなぁ~…
シングルとして出さないのかなぁ

もうCM見れるかな!?
帰ったらパナのホムペチェックしてみよっと
20070204122036
今更ながらゲットしました~(^-^;

2000-2001 CDLのパンフレット

このパンフだけ持ってなかったのです・・orz

中身どんなんなのかな~とチョットどきどきして開けました・・(笑

が、思ってたよりも普通だった(爆
CDのジャケット写真集みたな感じでしたね♪
まぁ懐かしくもあり、かわいかったですけど

あゆ若い~~!なんて悶えながら(爆)見てました
だって本当に若いんだもの!!orz

またコレクションがひとつ増えましたね^^

最近、こまこましたあゆグッズを集めるのがマイブームで・・
決して高くない、安値の、これいらないんじゃない?的なモノをヤフオクでゲットするのにハマってます(笑

そして集めたモノを部屋にたくさん並べる

大好きなモノたちに囲まれてると癒されるんですもの・・!
2007.02.04 愛らぶ ケーキ
20070204020601
コムサカフェに行ってきた

ここのケーキと紅茶はめちゃめちゃおいしくて、かなり常連…

最近ガッコの友達とよく来るんだよな~♪

今日はベリータルトを食べました★
なんか甘酸っぱいのが食べたくて…

かなーりうまかった…
また来ようっと~
2007.02.01 Ayuはすごうす
新しいパナのCMがもうすぐ公開づぁー!

→壁紙はもうDLしたよ♪

今回のキャッチフレーズは・・・

Ayuはすごうす

どんだけ薄くなるんだ
デジカメ新しいの欲しい・・
いまだに初期のルミックス使ってます

あゆがパナのCMするから我が家はパナばっかりに!!(爆

新曲ももうすぐ聴けるから楽しみ♪
CMどんなだろう・・?
壁紙見る限りではかなりかわゆい

前回けっこう濃かったから(汗
あれあんま好きじゃなかった・・・orz
濃くて怖すぎ

もっと爽やかなのがいいなぁ・・
