2007.04.27 解散!!!
20070427183355

b1


某 学院大阪校 9期生

1年 B1クラス

本日解散!!

一年間お疲れ様でした★

2年になってバラバラになっちゃうけど
がんばろう♪
20070425035816
いよいよ明日は本番一日目だよ

今のクラスで、このメンバーで最後のイベント

もう今日で、このメンバーでの稽古は終わっちゃった
後は本番二日間を残すのみ

やっとここまできたなぁって感じ

年末に初めてこの台本を読んだ
それからキャスト決めて、読み合わせして、立ち稽古して、音響照明つけて・・でもう4月

本当にあっという間だった

楽しかった、すごく

ほんとにほんとにこれで最後
後はやりきるだけ

よし!おもいっきりやろう~

舞台は生ものです。
2007.04.22 更新特典(^O^)
20070422071056

TAの更新特典届いた!

今回から変わった
キーカバー?になってる

かわいい~♪
でも使い道ないかも…

前までの…キーホルダー?も結局全然使ってないし(笑)

なんかこう…本とかのほうがうれしいかも…
なんていうイベントがありました

新入生と、2年生の交流会です
自己PRで主張しよう!みたいな(ワラ

楽しかったです、すごく

久しぶりにおもいっきり笑った~
エアギターかなりおもしろかったし!
もっかいやってほしい(笑

やっぱり楽しいな~
人がたくさんいるのって楽しい
一人じゃできないことだからね

みんなの個性がばんばん出てきて
本当に楽しませてもらった

今だけなんだろうな、こんなことできるのも
a-nation 07 今年も決定~

愛媛とか(笑
どこにあるんでしょうか?(失礼極まりない
でもあえて行ってみたい

でも愛媛、静岡、仙台?は、あゆ危うい
出ない確率の方が高いよね

となると神戸、味スタになっちゃうのか~?
味スタ行った事ない・・
あ、スタジアムツアーでは行ったけど・・

普通なら神戸行くんだろうけど、あれなのよ
今年も例のごとく日にちが危ういんですよ
例のイベントと日にち被っちゃうんですよ(爆

去年の日記見たらわかるけど
あんなヘヴィなスケジュールになっちゃうのよ(笑

神戸さ~なんでいつもお盆なのさ!
なんでいつも真ん中なのさ!

一週間ずらしてくれれば両方いけるのに!!
今年もキャラホビ(ぁ)行きたいしな~

たぶん・・キャラホビ行って、神戸は蹴って
味スタの方に行くかも・・まだわかんないけどね

あゆの出演場所次第です!!
今日はゲネプロ2日目だったよ

うん、すんませんすんません(笑
というか、風邪引いてしまって・・ノド潰れました
もうほんますんません

しかもセリフすっ飛ぶし、ありえない(爆
うまくごまかしたから誰にもバレちゃいないけど
あーでもいいセリフすッ飛ばしちゃったよ

今日は情報宣伝に他の学科にも行ったんだけどこれが楽しかった!
情宣は初めて行ったんだけど、かなり楽しかったです

宣伝だけしてさっさと帰る予定だったんだけど
なんか質問バシバシ飛ばされてかなり予定になかった展開に(笑

でも上手くいったと思う
大成功だよ、うん

あ~楽しかったな
またしたいかも~

そんなワケで今日はいろんな事がたくさんあり、どっと疲れた

しかもバイトあるし~orz
ゲネプロ1日目終了~

なんかね、疲れた、うん
すごく疲れました・・腰痛い

受付誘導大丈夫だろうか・・
不安不安かなり不安

だってしょっぱな一公演目なんですものウチのクラス担当!!
グダグダ満開でしたけど?あ~どうしましょ
しかも眠い、朝イチだなんて・・・

あ、明日もゲネプロだぁ・・
今日、4月8日はあゆのデビュー記念日

9年前の今日、浜崎あゆみがうまれたんだなぁ

私はその3年後から、あゆと共に人生歩いてきたから…もう6年になる(>_<)

あっという間だったな・・・ほんとうにあっという間

ほんと、いろんな事があった
今の仲間達に出会えたことは本当にあゆに感謝してる
もうほとんど奇跡に近いからね
でも出会うべくして出会ったのかも

一人で夜行バスで東京へ行っていたときもあった
誰もいなくて、一人ぽつんと代々木体育館の前であゆのリハの歌声を何時間もずっと聴いていたときもあった
仲間に出会った瞬間も、一緒にライブ観たのも、一緒に飲みに行ったのも、ライブ明けみんなでディズニーランドに行ったのもむちゃくちゃ覚えてる

この6年は本当に濃かった、いろんな事があった
いろんなモノを見た、いろんな事を感じた

これからももっと積み重ねていきたい

あゆ、香港お疲れ様
早く日本で会いたいよ
2007.04.03 夜桜
20070403035201
夜桜もキレイだね
桜ってすぐに散っちゃうから
ほんとに一瞬だから

だからキレイなのかも
