a‐nation07 神戸
二日目も参加してきました!!

チケットを譲ってくれたすがっちありがと(^O^)

一日目レポ長すぎたんで
こっちはコンパクトにまとめます(笑)
20070819094600

一年に一度の夏のイベント!
a‐nation行ってきました!

神戸ポートアイランド
略してポーアイです(笑)

とにかく天気がよくって暑くって野外ライブ日和でした!

レポいきまーす(長いよ?笑
2007.08.14 9月19日
なんとなんと

早くも

前に観に行ったと書いたレミゼ・・・

なんかいろんな人が同じような日に観に行っててちょっとびっくり

まず、宮野真守サン
なんか友達に聞いたことろ、同じ日に観にきてたらしい・・
かなり偶然です

そしてゆかなサンと、小清水亜美すけ
このお二人、菊池みかちゃんつながりで行ってたらしい
あみすけのブログに書いてた

さらには千葉紗子さん
これまた同じ日に観にいってたかも!??
千葉さんのブログに書いてました
こちらも菊池みかちゃんつながりだそうです

すごいな~
でもほんといい舞台でした
また観たい・・ゼヒまた観たい

次は博多座で(笑
2007.08.04 シャングリラ
20070804085305

観劇授業でシャングリラを観に行きました
in大阪城ホールです

大阪城ホールに来るのは5月末のアジアツアー以来です

若者・・よりかは年配の方が多かった・・
というか若者いなかった(笑

グッズもちょっと売ってた
Tシャツとかパンフとか・・
うちわが500円!!ん~リーズナブル!

この大パネルの前でみんなで記念撮影(笑
恥ずかしいって!!!
この写真・・・何に使われるんだろうか・・?
かなり変顔したんだけど!(アホ

うちの学校みんなで行ったんだけど
席はスタンドD、Eを確保してたっぽい
D、Eがほぼうちの学校でした
私はD9列
あゆだったら絶対行きたくない席(笑

いつものクセでカバンを後ろに置くアタイ・・(立つ気まんまん笑
光るうちわとペンライトをしっかり用意してたのに光りモノ禁止のアナウンス入る・・

空回りしまくりだった・・・(笑
