20070930080526
大阪リサイタルホールで開かれた

ガンダム00試写会

行ってきました~
キャストの方の舞台挨拶もありました

抽選で当たった人しか行けないんだけど、なんと友達が当選したので誘ってくれました
ラジオ公開生放送 in 舞浜イクスピアリ

レポです!!

夢と魔法の国、舞浜

最高でした・・・
2007.09.28 ドキドキ
ドキドキのキャストオーディションも今日で終わり

発表は月曜日

やばい
緊張で寝れない

あゆのライブ前なみにドキドキしてる(なぜかあゆのライブ始まる前私はドキドキするのだ笑)

泣いても笑っても
12月まで、この決まったキャストで稽古しなきゃいけない

落ちた場合
自分がそれに耐えられるか不安だ

受かった場合
自分が期待に答えられるのか不安だ

ここがゴールなんかじゃないことわかってる
ただの過程だってことも
もっと先を見なきゃいけないことも

信じるって決めたんなら理想と違う答えも
受け止める事

この歌は今の私
21日~23日まで強行で東京へ行ってきました

そうです、舞浜へ・・・・

20070923140712

20070924053949.jpg
ずっと食べたかった

クリスピークリームドーナッツ

食べにきました(^O^)

ラジオ並に列んでました
あゆ顔負けです(笑)

昨日今日列んでばっかり
まぁ列ぶの慣れてますから(笑)

お味はすっごいおいしかった!
ふわふわでやわらかくてあま~くて♪

また食べたいな~
2007.09.22 夢と魔法の国
20070922231039
行ってきました夢と魔法の国!!

東京ディズニーランド!

…のとなりのイクスピアリへ(?笑)

そう、舞浜イクスピアリスタジオであゆのラジオ公開生放送がありました

大阪以来一週間ぶりのあゆ

結論から言うと

最高

この一言につきます

夢と魔法の国は
本当に夢と魔法の国でした
2007.09.21 会いたい
今からあゆに会いに行く

誰にも内緒
ディズニーランドに行くと言って

ウソのようでホント
だって舞浜に行くんだもん

いったいいつまでこうやってコソコソし続けなきゃならないんだろう

何回ウソをつき続ければいいんだろう

心から楽しめないよ

大好きな人に会いに行くのに

行きたいよ君のところへ
今すぐかけだして行きたいよ
真っ暗で何も見えない
怖くても大丈夫

行きたいよ君のそばに
1番に君が好きだよ
願いを流れ星にそっと唱えてみたけど
届かない想いをこの空に

泣きたいよ
泣きたい

願わくは
みんなの舞台が成功しますように
2007.09.19

日曜日の大阪ラジオ観覧

二年前と同じ湊町リバープレイスという所であったんだけど
今回は二年前とは比べ物にならないくらいの人が押しかけた

前は300~400人程度だったのが今回は1000人以上

確かにすごい多くの人がいた
20070919061634
行ってきました……

疲れた

の一言ですorz

土曜夜仕事だったので始発で難波入り
6時半頃着いたかな?

前組だったけど、整理券はランダムで配るとのこと
よかったやらよくなかったやら…
東京組と大阪組の友達と合流してひたすら列んだ

しかしあっつい!!
もう9月も半ばになろうというのに真夏並の暑さ

そして暇!!(笑)
配布時間の10時まで3時間以上…
とりあえずDS大会
こういう時のためのDS!

それでも時間はなかなか経たなかった…

で、10時になったら抽選開始!

20070919061623.jpg

…ちーん

まじで?泣

まじ死ねる

ま、見れるだろ…とのんきに構えてた
この時、後々あんな悪夢になろうとは思ってもいなかった…

再集合は14時半
14時半から整列して入場開始

なんか懐かしかった
2年前もこの場所で公録あったんだよな~
場所的には後ろだったけどまぁ十分見えるかな~と…

そっから収録開始の16時まで待たされた
もう今日待ってばっか!

待ってる間はもー蒸し風呂状態
暑いし酸素薄いし夜勤明けにはこたえる
しかも雨降ってきたし(笑)


きた、伝説

あゆが来ると雨が降る


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

で、16時になったらあゆチャン登場!

・・・・・と同時に

押されまくる!!
というかつぶされる!!!(爆

本当にびっくりした
二年前はこんなじゃなかったから・・

TAライブのごとくもみくちゃ
そしてあゆが見えない

もう立ってるのと、生きるのに必死でぶっちゃけあゆどころじゃなかった

シークレットブーツ意味ナシ!!(笑

まさかこんなになると思ってなかったから全然構えてなくて・・
構えるのと構えないのとでは全然違うのよ、コレは(笑

もうされるがまま、まじで

あゆの声しか聞こえない

でもあゆ見たいしこれ以上ないくらい背伸びした
足の筋は切れそうだし首の骨は痛いし肋骨は痛いし(笑

これぞ踏んだり蹴ったり(言葉通り)

なんとか見えたあゆちゃんは髪もさらに短くなってて色もアッシュ系って感じだった

かわいい
ほんまにかわいい
オーラがすごい

もうほんときらっきらしてた

服は黒のシャツだったかな?
手に小型扇風機持ってた

新曲の話とか、アジアツアーの話だったりとか・・
いろんな話してた

でも声がなんか疲れてたんだよね
テンションが低いというか・・明らかにしんどそうだった

曲流れてる最中は
「あゆ座ってたら後ろの人見えないよね?」と言って
窓際ぐるっと一周してくれた
で、すごい手を振ってくれたよ

最後にはみんなで写真撮りたいって
あゆがブース側向いて、お客さんをバックに写真を撮った

しかも一枚じゃなくて全方向のみんなと

あゆの優しさが伝わるよね、すごく

時間にして30分
前回とは違ってあゆはすぐに帰っていった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人的には不完全燃焼・・

うん・・いつもと違って全然楽しくなかったな
なんだか悲しくて・・大阪が嫌いになった

2007.09.14 クビ
うわーーー

私はダメなやつだ

tms1

tms2
talkin'2myselfジャケ写

めためたかわいいっすね
というかかっこいい

あゆ、ショートもかわいい♪


さてさて、この新曲発売に向けて
ラジオ出演決まりましたね

しかも公開収録!!
行かねば!!

場所は、原宿・渋谷・大阪・名古屋・舞浜

原宿は平日だしパス
渋谷は順番にしか見れないし、その為だけに行くのが嫌なんでパス
名古屋はキーワードわかんないんでパス

というこ・と・で

大阪は前も行ったし、たぶん湊町なんで行きます
そしてそしてなんと舞浜も行っちゃいます(笑
舞浜はイクスピアリらしいです

えぇついでにディズニー行っちゃえ的考えです(笑
ディズニーをついでにしてしまう・・それがあゆファン(笑

ちょうど日にち的にも三連休のところなんでグッジョブですb(9/22
金曜夜に舞浜入りして泊まって、朝イチで駆けつけます

イクスピアリ前のホテルチェック済み(笑

ただ、やっぱ舞浜周辺まじでホテル高い!
ディズニーのやつばっかだからさーファミリー向けとかしか無いの!!(当たり前
でもこっちから行くにしては何にしてもいっぱい組んであるからすごい便利
東京からも直行でいっぱい出てるしね

なんかディズニーランド行くの久しぶりかも・・

あゆ見に行くんだけどね~(笑


・・あ
大宮忘れてた
大宮でもあります
でも登録抽選制なので、当たったら行きます
日にちがちょうど舞浜と同じなので・・
一応みんなに頼んで何通かは出したけど・・まぁでも確立は低いな
calender

かわいすぎー
むは~

やばい

コレ見た瞬間

うわーーーーーと叫んでしまった

・・・仕事場で(笑

そして食べてたクッキーを吹き出した(まじで

早く欲しいなぁ・・
ん?でも去年のカレンダー1回もめくってませんが?(笑

私、カレンダー見ない人なのです
