2008.01.28 人生常勉強
良い先生に巡り逢えたよ私は

こんなにみんなの事を想ってくれて
力になってくれて

今日はいろいろな事を学ばせてもらいました

人生常勉強
生涯一勉強だと思います

大人になったから勉強しないとかじゃなくて
私は常に勉強して生きていきたい
常になにかを学びたい

そういう人生を歩みたい

生きていく上でたくさんの人に出会って
その人たちからたくさん学んで

一生前進し続けたい

この2年間はすごい大きかったな
ほんとにいろんな人と出会って
たくさん学んだ

これから先も
もっとたくさんの人に会いたいし
もっともっと勉強したい

まだまだ落ち着く気なんて無いから!
2008.01.24 純白のドレス
愛してると言いたかった
愛してると言えなかった

だけどそれは僕の最大の嘘であり真実だった気がする

もしも別の誰かに生まれ変わっても
君を探す旅に出るから

この歌さ~
バラードだからそんな好みではなかったんだけど
CDLで聴いてからわりと好き

純白のドレス着て、花道をずーーっと歩きながら歌うあゆが綺麗すぎて

聴くとその景色が浮かんできて

ライブは最高だよ
2008.01.17 あゆおかえり
あゆちゃんおかえり!!

ヴェネチアに行ってたのね…
水上都市…綺麗なところだよね~

でもそんな綺麗な景色を楽しむ余裕もないかf^_^;

めざましで見たけど
マスコミしつこすぎ!!
あゆ嫌がってるじゃんかー!
しつこいって

耳がどうとかさー
もうあゆとファンの間ではそんなのとっくに昔の話なんだけど~

今はみんな10周年で盛り上がってる時!

マスコミのくせにおせーよ

どんだけ~(言いたかっただけ笑)

あゆはちゃんとみんなに伝えてくれた
走り続けるって伝えてくれた
みんなはあゆを支えてさらに団結して応援するって言った

それだけ

それだけが真実

今更マスコミが何言っても関係ないんですけど

あんた達こういうの、かやの外っていうんだよ

あーあ~私たちもあゆの為に何かできないかな
マスコミからあゆちゃんを守りたいな~

空港とかで大人数でマスコミとカメラをうわーって取り囲んでやろうか(笑)

んで私たちを撮れ!!
この私たちの情熱を!(笑)

やっぱり
私たちに出来ることは
たくさんライブに行って
たくさんの声援を贈って
あゆに、ライブ楽しい!って
思ってもらうことかな
今日やっとローソンでチケット引き換えてきた

4月8日
あゆのデビュー記念公演!

4人で約束してて、記念公演は倍率が高いだろうから全員が予約したほうがいいって言われて

が予想に反して全員当選(笑)

4人×4枚=16枚!(笑)

まじワロターorz
なんでこんな当たったんだ…

全部引き換えてもしゃーないし
私が代表して引き換えに…

責任重大!大プレッシャーです!!

とりま学校の近くのローソンに入る…
(この時点で手は震えてました)

発券したやつレジ持ってく…
(緊張最高潮)

いつも店員さんが内容確認で見せてくれるのに
今回見せてくれなくて…
袋のまま渡された…orz

自分で確認しろと?

そんな勇気のいる事できません!(ぇ
ローソン出た後も見れなくて…
怖くて怖くて…orz
軽く半泣きで(笑)

だって4人の命運がかかってるんですよ!?

到底一人では開けれそうもないんで相方の一人に電話
まじ半泣きで恐る恐る開けたら…

南…H…1階…3列

キタコレーーー!w(゜o゜)w

うぉー!キターー!
路上で叫ぶわし(笑)

でもまだ手は震えてた(笑)

さっそく全員にメール
いや~かなりの大仕事を終えて感無量…

まだです
まだ任務はあります

4月8日まで何があってもこのチケットを死守する!
地震がきても
火事がおきても
このチケットだけは持って逃げます!

待ってろよ代々木ー!
今更ながら・・あゆカウントダウンライブ31日バージョンのレポです

cdl2

cdl3

20080107005101.jpg
会場まわりをぐるぐる徘徊してたあゆトラック
みんなケイタイカメラ構えて一緒に走ってた(私もだけど笑
cdl1

2007年12月30日
代々木国立競技場

で、開催された毎年恒例あゆちゃんカウントダウンライブに参戦してきました

そのライブレポなんぞを書こうかと思います
東京はやっっばい寒かったです(--;

2008.01.08 ユニバ
20080108081259.jpg

ユニバに行ってきた
学校のメンバ11人で

なんとなんと成人の日キャンペーンで
成人1人とお連れ様4人まで2000円!!

というなんともすばらしいキャンペーンがあって2000円で入れた

まじラッキー★

2000円でユニバ遊び放題とか(^o^)

久しぶりのユニバ
10時集合なのにあたい30分着(スンマセンm(__)m
しかも雨(またかよ笑)

でも楽しかった!!

入ってそっこースパイダーマンライドに行った
ぎゃあぎゃあ言いながら乗った(笑)
ぐるぐる回ったし!
バンバン振り回されたorz
写真むっちゃ変顔やった(笑)

そのあとバックトゥザフューチャーライド
これも思ってたよりかなり激しくて
バンバンぶつかった(笑)
もう頭ぐるんぐるんorz
しかも霧?みたいなのがデロリアンから吹き出すんだけどそれが冷たい!!かなり寒い!!

なんかすでにふらふらorz

その後ランチ
ジュラシックパークの横のレストランで恐竜ロコモコみたいなの食べた
20080108081303.jpg

スヌーピーのまんじゅう
20080108081307.jpg

ジョーズの前で写真も撮った
写真のおにーさんかなりおもろかった…

その後はあれですよー
乗ってきました!

ハリウッドドリームライド!

初めて乗りました
新しくできてから行ってなかったから…
あれですね

めちゃめちゃ楽しい!!

やばい、楽しすぎる
2回連続で乗ったし(笑)

1回目はバックで流れる曲の選び方がわからんくてm(__)m
なんかボンジョビが流れた
ドリカムがよかったのにー

あれ走り出す前に選曲しなきゃいけないらしく…
私走り出した後必死でボタン押してた(笑)
あれ?壊れてる?みたいな
2回目はバッチリ走る前にドリカム選びました

歌聴きながらジェットコースターっていうのが楽しい
すごいテンション上がる
なんかね、ノリノリになれます
みんな歌いながら乗ってたし(笑)
何度ここへ来てたって~大阪弁はうまくはならへんし~♪
あゆは入らんのか?(笑)

あれ思ったより高っいとこから急降下するんですよ
何回も落ちるし回るしで

かーなーり楽しい

ハマりました
パークの中を走りまわるから歩いてる人たちがリアルに見える
手ふりまくってたし(笑)

ウィケッドっていうオズの魔法使いのショーも見ました
踊りあり、歌あり、ミュージカル風でかなり楽しめました

主役の魔女さんがかなり歌すごかった・・メイクもすごかったけど(笑

脇のダンサーさんもかなりカッコよかった・・
やっぱ舞台とは違うよな~
エンターテイメント性があるというか・・なんというか

こういう仕事もあるんだなって思いました
こういうところで踊れたら楽しいだろうなぁ~・・

とちょっぴり感動できた1日でした

20080108081828.jpg

20080107004743.jpg

あゆアニバーサリーCDL二日目

みんなでゆっくりお昼まで寝よう!て言ってたんだけどなんか朝9時起床
TVつけたらごくせんやってたので見入ってしまった

起きてびっくりした
足はアザになってるしノドはガラガラで痛いし鼻水も・・
完璧昨日の3時間耐久そばのせいじゃん(笑

お腹すいたからマックでゴハン食べて
ちょっと仮眠して15時に渋谷集合

そう、本日の目的・・
昨日あゆちゃんの履いてたくつ&シャツを捜索!!!

くつはコンバースってすぐわかった
だって東京行く前に買おうと思ってたくつだったんだもの!!
黄色と赤があって、黄色を買おうとしてたのです
よかった・・・買わなくて・・ホッ

まず109でシャツ物色
シャツは全然無かったんだけどほかに欲しいものがわんさか、しかも安い(笑
やばい、目的が変わってる!!

マテガでピンクのニット帽ゲット(ん?

ほかにも危うく手が出るとこだった
やばいやばいあの109の誘惑はハンパねぇ(--;

エゴイストでずっと欲しかったダウンが半額
まじでかおい!?みたいな
でも黒がなかったorz
でもよかった・・あったら完全買ってたぜ私(笑

結局何しに来たんかわからんが109を後にした

次、くつ!
ASBEEに行ってみた
したらさっそく発見!!こちらもお安くなってる!
ラスイチ!!お買い上げです
あゆちゃんくつお買い上げ!!

疲れたからランチとって、その後ヒルズのイルミ見に行こうと思ったんだけど
時間なくなったのでそのままNHKホール前に直行した

NHKホール前での目的・・
そう、毎年集まってくるハロプロヲタの見学です(笑

彼らはすごいです

19時20分から紅白が始まる
トップバッターはハロプロだったのでやばかったです
あの盛り上がりといったらなかったです

激寒波到来
なのにみんな半そで(笑

オープニングであゆちゃん出てた
あゆちゃんかわいかったなり

そのあとはヲタ鑑賞会&マリカー大会

とにかく!!!寒かった!!
ありえない寒さでずっとヒーターの前にいたけどやっぱ寒い

でもヲタは元気
演歌だろうがなんだろうがすごかったです
あのダンス?というのか?なんかわからんがすごい
この一言です

その後あゆちゃんは21時半・・
死にそうになりながら待ってました
てか半分凍ってました

この後ダッシュが待ってたので
柔軟しっかりしてました(笑

待ちに待ったあゆちゃんは白のドレスで美しかったです

あゆちゃん終わったと同時にダッシュ!
会場裏に回ってあゆ待ちのために

去年はぜいぜい言って走れなかったんだけど
今年は先頭きって本気ダッシュしてやった
これもヒップホップの賜物だと思う・・ありがとう、先生(笑

その後ぜいぜい言いながら会場へ向かう
もう寒いし疲れたしでソッコー会場入り
ソッコーといっても紅白見てたから時間はもう22時まわってた

終わってからゲットした風船片手に本日の打ち上げ会場へ
埼玉の時に行ったハイカラなお店の系列店でした

やっぱり風邪引いてたかも
3杯でぐるぐる回ってきた(笑
後半はお茶しか飲んでなかったし・・
でもゴハンは量も多くてすごくおいしかった♪

お初にお目にかかるあゆ仲間さんともご一緒できて本当に楽しかったです

この二日間で思ったことは
あゆファンってみーんなイイ人だってこと

そしてみんなあゆのことが大好きだから
分け隔てなく話せるってこと

初対面だからとかほんと関係なくて
普通に話せちゃう
話題に困らない

あの同じ空間にいて、同じようにあゆが好きで
同じように感動して、同じ時間を共有してる

それって、すごくステキな事だよね
今更なんだけど、先月に立った舞台

その本番の日の日記

20071204100243.jpg

20080107013442.jpg
2008.01.05 走りぬく
あゆちゃん・・

もう私泣いちゃったよ~(;;

PCの前で泣いちゃったよー

こんな時間に一人で・・誰も泣きつける人いないっつーの



わたしたちが、あゆちゃんの左耳になるよ
だってこんなにもあゆちゃんを愛してる人たちがたくさんいるんだもの

もっともっと聞こえるように叫んで、あゆちゃんに届くようにする
あんな広いホールだけど、あんなにもたくさんの人がいて
そこにいる人みんな、あゆちゃんが好きで集まってるんだから

もう一人じゃないから
一緒に叫んでくれる仲間がたくさんいるから


今年も、あゆと、みんなと一緒に走りぬく
走り続ける


私は、私の舞台で走り続ける
私にできることをやる

それは、去年私が学んだこと。





あなたの笑顔が見える
愛おしくて眩しくて
その笑顔が見たくて
今日も僕は生きてます
