2008.02.20 ふざけるな
今日は最悪な日だ

好きなものを好きだと言って何が悪い
何がダメなんだ

ふざけるな

私には最愛の人がけなされてるようにしか聞こえなかった

そんなとここっちから願い下げだばかやろう
2008.02.13 初心
初心忘れるべからず

なんてよく言うけどさー
初心なんてすぐ忘れちゃうし
目の前の事に必死で初心なんて思い出してる間も無い

日々追いかけ回されてるんだけど

今日久しぶりにA Song~を聴いて

なんだかちょっぴり初心を思い出した気がした

最近GUILTYばっかり聴いてたから

A Song~はやっぱり私の原点です
