2008.05.31 嫉妬
明日はあゆツアーin福岡マリンメッセ

去年行ったけど
今年は行かない

いや、行けない

行きたいのに行けない

今の私じゃ福岡になんて行けなかった

去年はむちゃくちゃ努力して
行きたくて行きたくて仕方なくて
むちゃくちゃがんばって

そして行った

今年はなんにも努力しなかったから

やっぱりこんな私に福岡まであゆちゃんに会いに行く資格なんて無くて

がんばらなかった人間に
ご褒美なんてもらえるわけないもんね

がんばった人たちは
努力した人たちは
明日みんな福岡に行く

その人たちを笑顔で見送るなんてできなくて
羨んだり妬んだりしかできなくて

私はそんなにできた人間じゃないんだと思った

すごく汚い人間だ、きっと

去年のツアー
すごく楽しかったのに
今年のツアー
なんだか傷だらけだよ

振り払われてるのに
必死にしがみついてる

そんな気がしてならない
25日

7時に起きて一旦家に帰って
そして羽曳野市のほうに友達のダンスの舞台を見に行って
そのまま会場入り

の予定が

起きたの9時

まじチーン orz

起きれるわけねーよあたい

とりあえずダンスはごめんして
あゆ仲間と行動を共にすることに

チェックアウトして難波へ

なんばパークスでカフェしながら時間つぶし
BAGLE&BAGLEが新しくできてて
かなりおいしかったっす
通っちゃうかも

そのあと道頓堀で
タコ焼き食べてたこせん食べて

難波ヒップス行って
あ、でもヤバフォには乗らなかったよ

会場に向かいました

昨日と違い超快晴
暑い暑い

で、この日は15時開場16時開演だったので
終わってもまだ明るかったです

あゆ仲間さんにエウ゛ァのDVD借りて
あゆ車ぶらぶら見て
あゆグッズぶらぶら見て
のーんびりしてました

そのあと和民に飲みに行って
散々しゃべりまくって

帰宅

母には黙って行ってたのに
あゆライブに行ってたとバレバレだった

そして疲れまくって爆睡

楽しい二日間が終わりました

翌日の仕事はありえないぐらいにしんどいんだよな…

でもまだまだツアーは続くし
がんばるぞー!!
24日

雨、あめあめ…

前日仕事がめっっっちゃ忙しくてかなりダウンして
更に終電を逃しちまって

ぶっちゃけあゆライブの事忘れてた

なかなか起きれなくて
どーせ雨だしと思って
4時過ぎに家を出るというやる気のなさ 笑

城公園駅に着いたらかなり激しい雨だった

なのに傘持ってなかったあたい

そのままみんなに合流して会場入り

ライブ終わっても超嵐でした

親しい仲間うちで梅田で飲み
前から気になってた喰人(イートマン)という飲み屋が東通りにあったのでそこに入る

雰囲気も接客も抜群で
ご飯もおいしくって
お酒もおいしくって

めちゃめちゃ気に入った

しかもめっちゃ安い!
食べて飲んでお腹いっぱいで一人2000円
やべーまた絶対来るし

むっちゃしゃべりまくって
笑いまくってあゆについて語り合って
ほんまに楽しかった

だからライブって楽しいんだ

お店出たあとは
ゲーセンでマリカー
4人対戦アツイねかなり
カード作っちゃったよ

てかこの時雨がハンパなくやばかった
豪雨どころじゃない
台風だ
東通り雨漏りしまくってたし
いろんなとこが決壊して大洪水になってたし

そのままカラオケに流れこむ

とりあえずセットリストは全部抑えた
やべーあゆ仲間同士のカラオケってなんであんなに盛り上がるんだろうか

めちゃめちゃ楽しかった

散々歌って解散

私はもちろん帰れる時間ではないので
東京から来た二人のホテルに乱入
まじごめんね

でも朝までトーク楽しかったよp(^^)q

寝たの4時半くらいかなぁ?

大阪初日の夜は更けてゆきました
というか軽く陽が昇り始めてたと思うが
みなさま
神戸二日間お疲れ様です

あゆ初上陸の地、神戸

まったくのいきあたりばったりで無計画だった神戸

両日とも自分の力で取ったチケットじゃありません

今年のツアーは全く無計画でした
就職活動が忙しくてロクにチケットもとれなくて
始めは4月8日とファイナルだけ行く予定で

それなのに
ばかな私はやっぱりあゆにたくさん会いたくなって

結局みんなの力を借りて

なにもかも中途半端で
いろんなものを失って
結局なんにもつかむことができなかった

こんな私に
変わらず手をさしのべてくれる大切な人たち


何があっても一生守り抜いていく


どうすれば私はみんなに感謝の気持ちを伝えられるんだろう

こんな私はあゆに会う資格なんかあるんだろうか

私には何ができるのだろうか


ねぇ君はときどき
無防備すぎるくらい
私にすべてでぶつかってくる
それはあまりにも
まぶしすぎるほどで
私はまばたきさえも惜しむの
