20080630235434
6月28日
セミファイナル

ワケありで5時起き
そして7時の新幹線で東京入り

まじ眠い
いつも遅行動な私にしてはめずらしく早い

そして2、3日前から風邪引いてて
かなりコンディション悪かったです
かなりしんどかったし声変だったけど
休むわけにはいかねーし(当たり前

品川着いたら仲間と合流
なんだかんだ買い物してブラブラして
会場入り

やっぱ聖地代々木は楽しい
みんなに会えるし
空気も違う
みんなの気合いの入りようも心なしか違う

東京は楽しい
いろんな人がたくさんいて

住んでみたらまた見方が変わるのかもしれないけど

眠るヒマもなくめまぐるしく動いて
いろんなとこ走り回って
せかせか生きてて
ミーハーで移り気な私を
受け入れてくれそうだから

で、終わったら前々から予定してた16人で打ち上げに、新宿まで行きました

大人数で飲むのは久しぶりで
また新しいあゆ仲間もできてすっごく楽しかったです

しかも同い年ガール発見
私8年追っかけしてて全国駆けずり回って
いろんな地方でたくさんの仲間に出会って

たのに!

なぜか同い年のあゆファンが一人もいないんだよ
どこ行っても

まじで

たいていちょっと上か
20ぐらいの若いコ達か

年齢的にこの年の女はあゆ好きじゃないんかなとかもうかなり諦め入ってたんだけど

いましたよ
8年目にして
やっと巡り会えました
この出会いに感謝です

うれしすぎてテンションかなりおかしかったし
みんなもかなりテンションおかしかった(笑
ハメはずしまくってた

年齢なんて関係ないけど
でも、やっぱり同い年って何か特別な感じがする
なんかつながってるって感じがする

そんなこんなで酒も入り
まじ無法地帯でした
しょーもないことで爆笑しまくり

私は風邪引いてたからお酒は飲まなかったけど
それでもついていけるぐらいテンション高かった
あっという間に1時とかだったし

楽しかったです
本気で

またみんなで飲み会したいなぁ

ちょーぐっすり眠れました♪
6月22日

12時にヒルトンを後にして梅田でゴハン
でらうま♪なお好み焼きを食べてから会場入り

しかしこの日も蒸し暑かった

あまりの蒸し暑さに負けてIMPのスタバに逃げ込む
これが大正解だった

ものっすごい雨降ってきた
豪雨
ヤッパリナー

雨が止んだ頃に会場入り
すぐに中に入りました

終わってからもすーごい雨降ってたな~

この日は飲みもナシですぐに帰りました
遠征組が直帰だったからというのもあるけど…

最近大阪ライブがあまり好きじゃないんだよね
前は地元が一番だよとか言ってたんだけど

お金があって自由もある今
なんでもできちゃうから
お金さえ出せばどこへだって行けるし
お金さえ出せば前の席へ行ける

だから遠征じゃなきゃ今はライブって感じがしない

新幹線や飛行機に乗って
遠くまで行って…
ていうのが楽しい

若さを無くしちゃったかな
お金って人を変える
怖い

僕たちはそう自由で
ただあまりに自由すぎて
どこへだって行けすぎて
…どこへも行けずにいた
6月21日

20080625004647.jpg

超早起き(でも9時 笑
して空港へ行ってあゆちゃんの入り待ちをすることに

11時に大阪空港到着

あゆちゃんは13時半着と羽田組から連絡入る

本当に13時半に来ました、あゆちゃん

小さくて細っこくてかわいかったです

でも残念ですいろいろ
マナー守らない奴はいるし
やっぱり大阪は嫌いです私
大阪なんか大っ嫌いです
大阪なんか早く離れたい
こんなとこにいたくない

早く東京に行きたいのに
行けない
行きたいのに、行けない

ま、気を取り直して…

そのあと羽田から来る友達をそのまま同じ場所で待ってました(笑

合流したあとは大阪ヒルトンホテルへ
シングルユースでツインだったのでお邪魔しちゃいました

荷物だけ置いて、会場入り

551の豚まんとシューマイを食べながらまったり(笑

しかし暑い!かなり暑い!

この日は初、マイ妹参戦だったり職場の友達も参戦だったりで
チケット渡したり売ったり貰ったり…かなりバタバタしてましたw(゜o゜)w

金欠だったので妹からお金たかりました(ザ・高校生
まじダメ姉

そして壊れた光るうちわをプレゼントしました(押し付けた

あゆぱんの交換したりもしてました

それから18時には会場入り
18時45分には始まったかな?

終わってから梅田の東通りで飲みました
あまり寝てなかったからちょーぅ眠かったです

その後ゲーセンでクレーンゲームに燃えるあゆヲタ4名…
バッチリ勇姿を写真に収めてゲーセンに貼ってきました(ヲイ
マリカーでも一戦交えてきました

疲れに疲れまくって帰ホテル
ヒルトンの豪華でふっかふかのベッドで眠りにつきました

しかしヒルトンまじやべぇーな

タクシーで行ったんだけど
ホテリアー?つーの?
さっと出てきてさっとタクのドア開けてくれてさー

プチセレブ気分

エレベーターもフロントも廊下でさえゴージャス

たまにはこういうとこ泊まるのもいいなぁと思った
年に一度、こんな時でもないとホテルに泊まる機会なんて無いし

部屋の風呂もまじゴージャスだった
シャンプーとかアメニティーの香りがかなり私好みで…
しっかり貰って帰ってきた(ヲイ

なんだか幸せを感じる今日この頃
6月18日

9時起床
ランチ食べてからあゆ友さんと合流

それからエスカ地下街?でひつまぶしランチ

美味でした…

今日も開演が17時半だったので
それまで時間つぶし

パチンコへ(ヲイ

エウ゛ァで負けましたがなにか?
悔しいから大阪でリベンジしてやるチクショー

負けたので今日は電車でガイシホールへ(泣

今日はサブ前なのでワクワク((o(^-^)o))

終電が間に合わなさげなので
あゆのありがとうございましたー!と同時にダッシュで会場を後にしました

結局終電逃しました(泣

MCが長すぎだったんだよー
よっちゃん!!

で、新幹線で帰るハメに…
負けたし新幹線だしで出費しまくり

今回の名古屋遠征
奈良→三重→名古屋→京都→大阪→奈良

とまぁぐるりと一周しました、無意味に(笑

初のあゆ友さんと一緒に参戦できて楽しかったです
チケットも良いところだったし
超高級ホテルにお邪魔もさせてもらったり
久しぶりに旅行っぽい旅行で(^^)

ありがとうございましたー!!

だね
6月17日

朝8時に起きて鈍行でのんびり名古屋に行こうと思ってたのに起きたらなんと10時

今朝4時まであゆらぶうちわ作ってましたから
起きれるわけありません

完全やる気なくして結局12時の特急に乗って名古屋入り

ヤッパリナー

特急で爆睡かまして気付いたら名古屋

いつもこんなん

私にのんびり遠征なんてものは完全無理です

着いたらまず矢場とんに行ってわらじカツ弁当を購入

20080619001450.jpg

20080619001718.jpg

ホテルの部屋で食べようと思って・・・
今回ホテル、かなりキレイなとこにしたので満喫しようと思って(^^)

まーーーーーじ美味でした
ボリュームもたっぷりで大食いの私でも大満足です

で、相方が16時着予定だったのでそれまでまったり

17時にコメダ珈琲に行って別のあゆ友さん達と合流
シロノワールを食べてタクシーでガイシホールに向かいました

終わったら人波が引くのを待って名古屋へ
そこからはあゆ友さんの泊まってたマリオットアソシアホテルへ乱入(超豪華高級ホテル

しかも30階

今日発売日のCDLDVDをみんなで鑑賞

さらにルームサービスとってきしめん食べる

まじうま

0時にお開き

20080619001429.jpg

名古屋駅でななちゃん人形を発見したので
笑~ってない笑顔!!ポーズで写真とってみました
はい、あほです

それからホテルに帰ってマターリして…

良い夢が見れそうな一日でした♪
2008.06.14 無力
最近泣いてばっかりです

毎日毎日泣いてました

でも、今日は泣かずに一日過ごせた

私は涙腺が弱いです

でも、悲しくて泣いてるわけじゃない
悲しくて、淋しくて泣いてるわけじゃない

いつも嬉しくて涙が出る
みんなの優しさが嬉しすぎて
涙が止まらなくなる

そして自分の無力さに腹が立って
情けなくて泣けてくる

新しいことを始めて
今まで関わることのなかった人達と関わって

今まで知らなかったその人の優しさに触れた

人っていいな
あったかい
2008.06.12 横濱ハヤシ
6月8日

この日は昼に仲間と合流
久しぶりにグッズ売り場とか並んでみた

横アリっていつもグッズ売り場めちゃ混むから嫌なんだけど
まだ12時あたりはすごい空いてた

なんか大阪から調子悪かった光るうちわ
二代目を購入しました

で、生まれ変わった新横浜駅の駅ビルに入ってた洋食屋で
横濱ハヤシなるものを食す

でーら美味くて完食

そのあとホテルに戻ってギリギリまでマターリ

DSめっちゃやった
ごろごろしてた

実は二日目はチケット持ってませんでした
余ってたら観たいかな~的考えで
帰る気まんまんだったんだけど

ここで救世主登場

颯爽とチケットをゲットしてくれました

そうしてまたまた仲間の力を借りてライブに行きました

終わってからまだ明るかったけどすぐに帰ろうと思って…

したら横アリ前でグッズ売ってるにーちゃん達がたくさんいて…

私ラミポスターけっこう好きで毎年何かしら買ってるのね
昔っからずっと同じにーちゃんが売ってて

そのラミポスターめちゃくちゃかわいいあゆちゃんばっかなのね!!

もー今年のもかんなり美しいのばかりでついつい足止めされて
30分ほど迷いまくってしまった…
時間ないのにorz

で、
二枚お買い上げしました
かなり美しいあゆちゃん
私はニコッ、キラッていうあゆちゃんよりも
アンニュイ~な物憂げ~なあゆちゃんのほうが好き

20080705022620.jpg

20080705022625.jpg

なんか…あぁっっ!!て感じ(ドアホ
挑発的なあゆちゃんが好きなのです

もういっそ罵ってよぉ~フフン

で、走って新横浜駅に向かい
700系で帰路につきました

かなり疲れてたのか新幹線に酔いました
あゆに酔ったのか?
新大阪着いたらめちゃ気分悪くて…

しかも買ったラミポスター入れる袋がなくて手持ち
まじこっ恥ずかしかった

横アリ二日間、楽しい思い出ができました
これも一緒にいてくれるみんなのおかげで…

自分の甘さに嫌気がさす
自分の無力さに腹がたつ

私はどこまでヒトの力を借りて生きてるんだろうか

そんなに甘やかしちゃだめだよ
私は弱い人間だからすぐに縋り付いてしまうよ
2008.06.09 ビバ★新横浜
6月7日

あゆツアーin横アリ
寝坊して起きたの10時(-.-;)
前日の仕事がかなり忙しくて起きれなかった

新幹線のチケもとってなかったし
なにもかも無計画で
とりあえずチェックインまでに新横浜着いたらいんじゃね?的考え

最近遠征慣れしてきてなにもかも無計画になってきました

14時半に新横浜着いた

とりあえずびっっっっくりしましたorz

その変貌ぶりに!

去年初めて来たときの新横浜のイメージは
なんか小さい古くさい汚い駅(まぢで笑
いたるとこ工事中でなんか手書きで横浜アリーナこっち、みたいな張り紙あって…

まじで?
これが新横浜?

と、まぁそんなイメージがあってf^_^;

それなのに

一年で

まったくの別世界へと進化していました

とにかく広い!
出口が四方八方にあって
しかもめっっちゃキレイで
高いビルが建ってたくさんショップが入っていて
正面口なんてほんま広くて
警備員が何十人もいたるとこに立ってて

まじ近未来的

ビバ★新横浜

あたいほんまにびっくりして口開いてキョロキョロしてたかも

こ、これどこに来てしまった?あたい
みたいな

あまりの変貌ぶりに距離感がつかめず
まずホテルがわからない

警備員何人かに聞いたけど辿りつけないorz

駅歩5分のとこ30分かかったorz

無事着いたらホテルはあゆファンばっかだった 笑
しかもお仲間の一人が偶然にも同じホテル 笑
まじわろたー

会場向かおうと思うも方向がわからない
それらしい人についてけーと思うも
間違って日産スタジアムのサッカー観戦組についていってしまう始末

明らかにサッカーTシャツサッカータオルやん!気付けよ自分!!(>ロ<)

散々うろうろして
結局ホテルから一直線で横アリだった

新横浜って狭い範囲に高いビルが建ちすぎで
まわりの景色がわからないから方向がつかみにくい

でももう迷わない自信はあるな
また来年更に変わってそうだが(-.-;)

で、無事チケットもゲットして
めっちゃ良席で参戦して

終わってから飲みに行きました

ホテルの部屋がねーキレイで広くて
ベッドもおっきくて
かなり快適でした

ホテルっていいよねー
なんだかゆっくりできるよf^_^;

一日がすごい早く過ぎていきました
