今日はaーnation08 in味の素スタジアムに行ってました

詳しいレポは後日…

hitomiが結婚&妊娠を報告してた
恥ずかしいって照れながら超幸せそうだった
お腹の赤ちゃんと二人分のパワーでがんばります!って

赤ちゃんいるのに大丈夫なのかなぁ?と思いながら見てたんだけど

でも超幸せそうに歌ってるhitomi見てたらなんか泣いてしまった

だって本当に幸せそうなんだもの

結婚っていいな
妊娠っていいな
って思った

あたしも好きな人との子供が欲しくなった

全然先の話だし結婚さえできるのかわかんないのに

くぅちゃんの歌を聴いてた時もなんか泣けてきた
やばい、涙腺がおかしいです

リフレッシュしに東京まで来たのになんか泣きすぎてる

大好きなあゆちゃんの時も…

明日は何もかも忘れて楽しめるかな
2008.08.29 嫉妬
どうして私じゃないの?って
滑稽でくだらない問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
遠くに感じてしまったの

何かしてあげる事ができるのは
私でもなくて誰かでもなくて
ただ一人だけなんて事もわかったの

最近涙もろいです
まぁ私はけっこう涙もろい人なんだけど

映画とかテレビとかめっちゃ泣く人
あゆちゃんのライブでも(笑

一日に二回も泣いてしまった
カレの言った直球の一言

と、

カレが私の先輩と二人きりでずっと真剣な話をしてるのを見て

私の一つ年上の先輩は私なんかより全然カレと仲が良い
いつも二人で何か話をしてる

それがうらやましくもあり
そして嫉妬してしまう

今日、先輩に聞こうと思った
あの時何を話してたのか
二人は…どういう関係なのか

でも、聞く勇気が出なかった

どうして私じゃないの?
どうして私じゃだめなの?
カノジョの方がいいの?

こんなくだらない事を言ってしまったら終わりかな
今日は最ツ悪な一日だった
とにかく最ツ悪だった

もう早く今日という日を忘れたい

こんな時はあゆちゃんのDVDを観るに限る

でも明日も早いからもぉすぐに寝たい

カレとの事じゃないよ
今日は100%仕事の事
仕事がなにもかもうまくいかなかった
こういう日もあるんだな

カレは今日は公休だった
今日は会えないな~なんて思ってたら
夜になんか来てたからびっくりした
しかも仕事モードぽかった
大変だなぁ…人の上に立つってのは

てなワケで仕事中は一言も言葉を交わす事はなかったです

でも偶然帰りが一緒になった
のでちょっと話してみた

あぁ足りない
もっともっと話したいよ

どうしようかな
攻めまくってみようかな
でもなぁ…
あーどうすればいいかな

休み合わせちゃおっかな
誘っちゃおうかな

あーーーー
今日は疲れたからもう寝ようっと

もうすぐあゆに会える~
2008.08.25 1位のチカラ
今日はiチャネルの星占い1位だったの!!
何かいい事がありそうな予感がしてた♪

iチャネルの占いは毎日チェックしてます1位だったらハッピーだし12位だったらチーンだし
ま、気休め程度なんだけど

でも今日は1位の効果バッチリでした

朝イチからカレに会えたし
たくさん話せたし
ま、仕事はいろいろ最悪な事満開だったんだけど(-.-;)

最近かわいくなったねって言われた
え?じゃあ前は?みたいな(笑

キミのせいだよと言ってやりたかったけど
そんなこと言う勇気もなく

来週は大好きなあゆちゃんに会えるから…
と、とっさに言ってしまった

あゆ大好き、愛してるから…
と、カレの目を真っ直ぐに見て言ってみた

あゆ で言葉を隠した

気付いてよ

本当は期待してる
本当は疑ってる
なんだって誰だってそうでしょ?

でも、あゆを愛してるのも本当なんだ(笑
そ~ばにい~て~えぇ~
愛する~ひとぉ~

って歌い方しません?あゆちゃん(笑
わかる人にしかまったくわからない

毎日辛い、辛いです

この前の浴衣も、初日はカレ休み…(てか休みすぎじゃ!
二日目は会えたものの…チーン
無理矢理かわいいと言わせたし(ヲイ
他のチーフやスタッフ陣みんなには好評だったのに!

他の誰に言われてもちっともうれしくなかった
本当に言ってほしい人に言われないと全然うれしくないもんだね

昨日も休み(まじで休みすぎや!
あたしはあゆの為にこんなに働き詰めだというのに!!(ぇ

今日は全然会話してないし…

なんか休みだと不安になるよね
何をしてるかわからないから
もしかしたら彼女と会ってるのかなぁ?とか考えちゃう

聞きたいのに聞けない
話したいのに話せない
会いたいのに会えない
声だけしか聞こえない

満たされない想いがもしあるのなら
それは君自身の手で作られたもの

そうなのかな?

そうなのかも。
2008.08.19 ふらふら
昨日は…てか今朝まで入れ替えでした

ぶっちゃけかなりしんどかつたorz

もうふらっふらでした(どんだけ
台数少ないわりにやらなきゃいけないことたくさんあって…

今回はほとんどスロット
ぱちんこは大夏祭りのみ
スロットはなんやいっぱいあったなぁ

ブルーハーツ
シュート
バチヘビノッチ

あとは…きん肉まんとジャグラーが増台

朝5時まで休みナシでやって
それでも終わらなくて早番に回したからね(すまん早番

でも大好きなカレとずっと一緒にいられたから…

なんてことはまっったくなくもう仕事に追われまくってましたから(笑
全ッ然しゃべってないし!
もうそれどこじゃなかった

でも新しい髪型、この前はまったくスルーだったのに
昨日はかわいいって言ってくれた

明日もしてきたら?
って言われたから単純な私は
今日も同じ髪型で行く

今日から三日間、浴衣を着る
またかわいいって言ってくれるかな?

自分が思い描く自分も大切だけど
ヒトから見た自分も大切
常にヒトから見られていることを意識すべし

専門時代に恩師が言っていた言葉
これやーばいよね
発表された時は単なるシングルの寄せ集めかよ!!
と思ってたんだけど

一緒についてくるDVDがヤバス!!!

あの!
あの伝説のTA LIVEが!!

買うしかないじゃないですか

でもTAはTAで別にDVD出してほしかった
こんなおまけみたいなのじゃなくて

TAにアップされた動画見てまた萌えた
ってか懐かしすぎる!!若すぎる!!

いろんな記憶が蘇ってきた
押しつぶされたこととかこけたこととか押しつぶされたこととか・・(ヲイ

そしてジャケ写もまじでヤバス
見た瞬間 いやん♪ とか色っぽい萌え方をしてしまった(もちろん一人 アホ

14212760_1673094015.jpg

A COMPLETE ~ALL SINGLES~

そしてジャケを見た次の瞬間にはもう二枚目を予約してた(爆
これは両方欲しい!!

発売が楽しみだ

2008.08.18 ツンデレ
昨日、ニューヘアスタイルで超キメて行ったのに
一番見て欲しいカレが休みでした

もぉまじ仕事ヤル気ナシ

てかお盆の土曜日に休むなよ
忙しいっつの

今日は来るだろうと思って、昨日とまったくおんなじスタイルで行った

のに

のに

超スルーだった(チーン

ま、いいさ
そんな日もある

今日はメガネじゃなかったなぁ

あ~なんか仕事以外で会いたいなぁ
職場だと絶対仕事の話になるし
スタッフ超いるから絶対に二人きりとか無いし

あ・・香水聞けなかったや
肝心なとこでツンデレぶりを発揮してしまったorz

だめだなぁ
素直になれません

明日は入れ替えだ
朝までだからずっと一緒にいられる(その他大勢もだけど 笑

何の台が入るんだろ・・・


あーなんか早くあゆに会いたい(ぇ
なんかもう毎日毎日心が疲れました
あゆちゃんに会って元気をもらいたい

あゆちゃんだって一人の人間なのに、一人の女なのに
みんなの前ではいつでも笑顔で、元気をくれる

泣きたいときだって、辛いときだってあるに違いないのに。
2008.08.16 かにぱん
今日も一日なかなかハッピィでした


カレは今日、メガネで出勤してました

昨日、「メガネの男のヒトはかっこいい」
なんて話をしてたからかなぁ?

なんてちょっと期待しちゃうよ?

そしてカレーをいっぱい食べてました(笑
かにぱんってかにが入ったぱんなの!?
なんて話で盛り上がってたらかにぱん買ってくれました

うれしい♪

カレの匂い、イイ香りだなぁ~
どこの香水なんだろう・・・
明日聞いてみようかな

明日も早出だ
がんばるぞ~

ふと、思った
ねぇもしもたったひとつだけ願いが叶うなら
君は何を祈る??

いったい私は・・・何を祈るんだろう
2008.08.15 you & me
怖い

聞くのが怖い

今日は想いを寄せるカレとたくさんしゃべれました

すごくうれしかった

カレは同じ職場のひと
でも立場上毎日会えるわけじゃないし
まして毎日話せるわけでもない

同じスタッフ同士なら気軽に話せる
ゴハン行ったりとか、遊んだりとか普通にできる

でもそれができない

明日は会えるかな
話せるかな

って最近毎日思ってる

早出出勤をしたら毎日会える事に気付いて
最近むちゃくちゃ早出してる

単純だよなぁ(笑
自分でも思うよ

仕事がんばらなきゃ
接客がんばらなきゃ
笑顔いいねって言われたい

なにやってんだろうな~私

出会いと別れ
時に人を大きく変える

って愛しの姫様もいつか言ってたな

1234ひとつずつ
12STEPyouそうやって
君の事を知っていきたいの

今の私はSTEPyouです
好きなヒトができました

私、恋をしているみたいです

………あゆに(笑

いや、あゆは何においても1番に愛してます
1番です

どんなに素敵なヒトが現れてもあゆが1番です

あゆがいなかったら
今の私はここに居なかったから
あゆは私の100%だから

ま、それは置いといて…

素敵な男性が現れました
私の前に

私、彼に恋しちゃったみたいです

でもこの恋は報われない恋なのかもしれません

まだ間に合う
まだ引き返せる

このまま走り出す前に
身を引いた方がいいのかな

でも
毎日毎日会いたくて仕方ない

一緒にいたい

どうして私じゃないのって
滑稽でくだらない問い掛けなんてしないけど
私が見た事ないようなあなたがそこには居て
ただ遠くに感じたの

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついてごまかしてみたんだけど
ただ余計虚しくて
こんな気持ちをヒトは恋だと呼ぶのかな?
今日も新台入れ替えでした
最近入れ替え多いです
ま、入れ替えほどぼろ儲けなもんはないんで助かります(笑

気になるラインナップは

響三姉妹
ジュラシックパーク
ミニスカポリス
エルビスプレスリー
稲中卓球部
爺夏G‐SUMMER

今回あんまおもしろそうなのないな~

萌え系ぱちんこ増えたなまじでf^_^;
響もミニスカも戦国乙女もアバンギャルドもみんな萌え萌えf^_^;

ニーズ高いのかしら(-.-;)
