昨日は久しぶりに休みをもらった
別にどっちでもよかったんだけど
リーダーが休んでいいよって言ってくれたから

9時から夜中2時まで働いて
さらに朝まであゆカラオケしてたし
もうふらふらで(笑

一日ゆっくり寝ようと思った

したら昼4時に大好きなカレからメールがp(^^)q

寝てたんだけど起こされて

今日休みなんだけどご飯行かない?って

にゃーー!!
休みかぶっとるやんけーー!!
知らなんだわーーー!!

行く(はぁと

と言ったものの
風呂も入らず爆睡してたし
頭ぼさぼさだしで

ソッコーバスタイム

気合い入れてヘアメイクして出掛けた

あの時のあたいの飛び起きようといったらまじアニメみたいだった(笑

しかもウチまで車で迎えにきてくれたし

軽くドライブできたし

しやわせ…(はぁと

これって初でぇと?

ご飯食べに行っただけだし違うかな

そもそもたぶん付き合ってないんだけど?(笑

やっぱ告白し直さなきゃダメ?

車でドライブもいいんだけど
車だと手がつなげないから
普通に街中を歩きたいなぁ

なんて思ったのでした
久しぶり~に後輩からメールがきた

そうか、もう一年だ

今年も学院のプロデュース公演の時期がきた

去年死に物狂いで練習して
たくさん泣いて
たくさん笑った
あの舞台

懐かしいな
たった一年なのにすごく懐かしい

私はメイク斑の総合リーダーをしてたから
去年、私を手伝ってくれた一年生が今年もメイク斑でしかも総合リーダーになったらしい

で、私にメールをしてくれた

正直うれしかった

私も去年、総合リーダーになった時に
お世話になったいろいろ教えてくれた先輩にメールしたんだ

その時に教えてもらった事
自分が去年学んだ事
を、また後輩へ伝えた

ほんとにたくさんの事を経験したし
たくさんの事を学んだ
すべて、後輩に語り継ぎたい

そうやって後輩へ、後輩へと語り継がれていくのかな

だとしたらすごく素敵だな

がんばれ!と背中を押してあげることしかできないけれど
なんでも相談に乗るし、いつでも力になる

こんな私を頼ってくれて
なんだか照れるけど…

本番は懐かしいクラスメート誘って
みんなで見に行くからね!

成長した姿を見せて下さい
2008.10.03 メガネ男子
私、メガネ男子が好きかもしれない…!!

やばい
自分は興味ないとか思ってたんだけど

世のメガネ男子萌えみたいな風潮がわからない人だったんだけど

最近メガネ萌えだ…orz

今日もカレは店に来てました
異動してからもなんやかんや来てるのはいったいなぜ…?f^_^;
あの別れの胴上げは?(笑
なんか引き継ぎやらなんやら忙しいみたいです

しかし今日はな、な、な、なんと!
メガネだった…orz

やべー…萌えた…

メガネ萌え…

きゅんきゅんしました

あゆちゃんのミニスカへそ出しばりにきゅんきゅんしました(ヲイ

自分がこんなにメガネ好きだったとわ…orz

仕事上がったあとにしっかりメールしました

メガネかっこいいですね(はぁと
って!
したらすごく照れくさそうでした

シヤワセ♪
あゆちゃん、お誕生日おめでとう

30代突入はどんな心境ですか??
きっと、だからって何も変わることはなく
あゆちゃんはあゆちゃんなんだろうな

私たちも何も変わることはなく
ずっとずっとあゆちゃんが大好きです

WE LOVE Ayu
