生きてます…笑

blogのことすっかり忘れてた

なんか毎日いろいろありすぎて
肉体的にも精神的にも疲れて

まぁつい先日まで、台湾に飛んでました
はい、愛すべきあのお方に会うために

毎度ながらの波瀾万丈旅行だったのでまた記事書こうっと

昨日めずらしくテレビ見ました
ぷっすまと堂本剛の正直しんどい

あれですね
深夜番組ってこんなにオモロイんですね(笑

かなり爆笑させていただきました

テレビとか普段見ないからなぁ~
毎週見てるのはあいのりとイッテQぐらいかな
妹が毎週録画してるからなんとなく見てるだけなんだけど(笑
