会場にはけっこう着合い入れて早く行ってました
いろんなハプニングに見舞われながらのライブでしたね・・orz

それでは、ライブレポいきまーす
順番あまり覚えてないんですが・・出てたアーティストは

鈴木亜美
AAA
hitomi
大塚愛
コウダクミ
DJ OZMA
東方神起
浜崎あゆみ

・・後は記憶にない(ぇ

とりあえずあゆのレポでも
私たちはけっこう初めからいたので、あゆが出てくるまでもうン時間待ちました
でも雨が降ったりやんだりでそんなに暑くはなかったかも
まぁ暑かったですけどね(汗

場所はA4ブロックの端のほう・・友達4人で観ました
エイネにしてはまずます近くてヨシ、かな・・・

あゆが出るまではけっこうダルダルでたまに乗ったりして過ごしてたんだけど
あゆが出てきたらもう爆発しました
今まで静かだったのはそのためだ!と言わんばかりに(笑

とりあえず、野外ライブなのをいいことに前日から用意してたペンライト総計30本強(4人で爆)
をガンガン振りまくリ、しかも色が黄色・ピンク・グリーンときたもんだ
うるさいったらありゃしない

ツアーじゃ絶対怒られるからこういう時にやるのです(ヲイ

startinの前奏であゆ登場
待ってました!姫!あゆ!などなど叫びながら前奏ですでに疲れる(爆
いやまじで前奏で息切れた(ヲイ

イキナリ好き曲でテンションガン上がり↑↑

とにかくもう跳びまくって
振りまくって叫びまくった
前後の人、ほんますんませんorz

今回も気心の知れた仲間4人で観たので(大阪観た4人ですね)
楽しく、息もピッタリで本当に心から楽しめたなぁという感じ

続いて・・えー忘れたんだけど(ヲイ
UNITE!
だったような・・?あやふやです(ぇ
これももうお決まりのダンスを4人で踊って右手を上げて(笑
そして最後には腕を上で回す・・と(爆

で、あゆが ここで懐かしい曲を・・聴いてください

SEASONSキターー!!
これは知らなかった!前奏流れてきた瞬間ビックリ!
やばいトリハダ立ったよほんとに
まさかまた聴けるなんて・・感動です

静かに、じっとあゆを観ながら聴いていました
聴いている というよりはあゆの世界に虜になっていたのかも

続いて、きました・・
もう待ちに待っていたこの曲がきました

A Song for xx

もう前奏で胸が締め付けられるようでした
まさか今日この場所で、このライブで、この歌が聴けるなんて
本当に夢にも思っていなかったから

初めのうちはライブでこの曲を聴くたびに泣いていた
でも月日が経つにつれてだんだん泣かないで聴けるようになってきた
私も強くなったのかなぁなんて思ってたんだけれど

泣いちゃったね、やっぱり


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/105-9340c6b4
