A BEST2 ミュウモショップで予約しました
もちろん白も黒も

曲リストはマイミクさん達から聞きました
公式でも発表になってたなんて知らなかったです

と、いうのもあまりベストに乗り気ではなかったから

曲リストを見てもふ~ん・・としか思えなかった
そうなんだ・・ちょっと意外って感じ

DVDも・・なんでCDLを入れるんだろう?
新曲も、なんで一緒にしちゃったのかな?
別々にするという選択肢はなかったのかな?

なーんかベストに関しては疑問ばっかり

前のベストを出した時に
ベストなんて、人生でそうそう出せるもんじゃないと思ってるから
って言ってたよね

なんで今出したんだろう?
それはあゆの意志なのかな?
ねぇあゆ、どうして?


それでも買ってしまうんだけどね、私は
スポンサーサイト
Secret

