アジアツアー・・とりあえず、チケが出揃いました

今年は、去年よりも公演数も少ない
もちろん、行く回数も減るハズで・・

埼玉スーパーアリーナ2デイズ
横浜アリーナ2デイズ
大阪城ホール2デイズ
マリンメッセ福岡2デイズ

行きます

あ、名古屋パスです(笑
平日で誰も一緒に観る人がいないので・・
誰かいたら全公演制覇なんで、行ったけども
・・・あれ?8公演・・去年と一緒じゃん(爆

で、私が取れたのは大阪2日め・・
しかもみんなで行く初日をハズしました・・・orz
もうほんと、7枚ともみんなを頼る始末

ほんとに申し訳ない・・
今回なんっっも貢献してない(汗

みんな各々の取ってくれたチケットで参戦します
ほんとに感謝してます、仲間達には

去年はそれなりにイイ席ばんばん取ってたんだけど、
今年はねー・・さすがに厳しいかな

それでも一応どっかで本気は出させてもらけど(ぇ
大阪今回厳しいのなら・・横浜あたりで本気出したいね~
埼玉は今年も初日だから軽く観る感じが一番いい
何より広すぎるし、あそこ(笑
あえて5階席に行ってみたい気もする(笑

横浜アリーナは私、初めて行くんだよね
意外かもしれないけど、行った事がない
去年横アリ行こうと思ってたのに無かったから・・
人生で一度は経験しておきたいんだよね、横アリ(笑

でも、最終が福岡ってなんか寂しいな
東京に戻ってきて欲しいな~
代々木体育館が無いから無理なのかな

あぁ・・今から楽しみだな
またみんなに会えるのが


今年、あゆはどんなステージを魅せてくれるのかな
スポンサーサイト
Secret

