2007.01.23 worker Holic !!
worker Holic !!

=仕事中毒。


トークアジア、見ました?
いきなり何の話だって感じだけど・・

そう、つい最近あゆが出てたんですよね
ずっと見てなくて・・昨日、やっと見ました

したらなんとびっくり
あゆが英語でしゃべってるではありませんか

英語できるんだ・・知らなかったよ

私は恥ずかしながら英語できないし、わからないんだけど
そのわからない中でもすごく印象的だった言葉がコレ

I don't think...I...holiday
of course my staff too
but we're so worker Holic !!
That's no problem
we're so happy!!

意外?意外かな?(笑
みんなはもっと違う言葉を言っていたんだけど・・私はコレ

仕事中毒なの!
でも問題ないわ…幸せだから!

やばい…かっこいいよね
ワーカーホリック!!て言ってたあゆがヤバかっこよかった

いいなぁ
そんな風に言える仕事があって

私もけっこう根っからの仕事人間だから
これが天職だと言える仕事に出会って、一生働いていきたい

仕事中毒になりたい
そしていつかは worker Holic !!
て言えたら・・幸せだね
スポンサーサイト
Secret

