2007.02.01 Ayuはすごうす
新しいパナのCMがもうすぐ公開づぁー!

→壁紙はもうDLしたよ♪

今回のキャッチフレーズは・・・

Ayuはすごうす

どんだけ薄くなるんだ
デジカメ新しいの欲しい・・
いまだに初期のルミックス使ってます

あゆがパナのCMするから我が家はパナばっかりに!!(爆

新曲ももうすぐ聴けるから楽しみ♪
CMどんなだろう・・?
壁紙見る限りではかなりかわゆい

前回けっこう濃かったから(汗
あれあんま好きじゃなかった・・・orz
濃くて怖すぎ

もっと爽やかなのがいいなぁ・・
Secret

