ずっと締め切り直前まで悩んでました
来年のツアーどうするのか・・・

来年は今までと違うことが待っていますから
どこまでできるのかがわからなかったのです
大阪は近いので全部行くのは決めてました
大阪城ホール三日間あります
これは全部行きます何があっても

後、ツアー初参戦の三重県、三重サンアリーナ
これも、近くはないけど遠くはなくて、しかも格安で行き易い位置にあります
いざとなったら車でも行ける範囲・・でも日にちがGWなのです
バイトは休めても学校でなにかあったら・・と考えてなかなか決断できなくて
でも、初参戦の地、あゆもきっといろんな意味で楽しみにしてくれてるハズ・・!
行くしかない!一日だけ、エントリーしました
特急で日帰り敢行予定です

後、初日ツアー皮切りのさいたまスーパーアリーナ
普段ならきっと埼玉なんて行きません(笑
それなら代々木に行きます
埼玉は日にち的にもまだフリータで行けなくは無い
そして何より仲間がたくさんいるのでv
友達が初日埼玉行こう!と決断してくれて
それなら行くしかない!と(笑
皮切りだし、それを見届けずして、ツアーは始まりません
初日にエントリーしました

静岡エコパアリーナは今回あきらめ・・(泣
一緒に行く人がいなかったてのが最大の原因ですかね
一回行ってみたいんですけどね~エコパ

後、広島グリーンアリーナ
ここも新大阪からけこう近く、広島駅からも近いので日帰りできる範囲だったので、視野に入れてました
でも、いつか広島行こう!と言っていた仲間が仕事の都合でいけなくなったので残念だけど今年は見送り・・
また来春・・があればきっと行きます

マリンメッセ福岡・・は仲間が行くみたいで、ここはあゆの地元なんですね
で、あゆはいつも九州弁?でしゃべってくれるから
ファンとしては行っておきたい土地!
いつか・・と言い続けてもう2006年なんですが
今回もいけなさそうです・・・

名古屋(愛知 笑)は、毎年恒例名古屋レインボーホール
去年行きそびれたので、今年こそは!!と思ったのが・・!!
なんと名古屋だけ全平日orz・・・
ありえない・・土日会場取れなかったのか・・
さすがに平日は無理です
去年行けばよかった!!(後悔

横浜アリーナは今回ライブ無しですね
めずらしいですね、アリーナツアーといえばここ!ぐらいにメジャーなとこなのに・・
発表になった時に横アリが無いのが一番びっくりしました
そして横アリも一度は行っておきたい会場です・・
いつも新横浜駅で横目に見るだけなので
来春は行けるかな?というか、行きますけどね

そしてそして忘れちゃならないあゆのホームグラウンド!代々木国立競技場
中盤、大阪の次に二日間と、最終日がココです
毎年最終日は参加してたんですけど、平日であるというのと
初めから代々木は頭に入れてなかったとのことで今回は行きません
寂しいけれど、仕方ないです
代々木は私としても思い出がたくさんある地なんですけどね^^;

これぐらいかな?書いてない地方は全然頭に入れてない会場です(笑
北海道とか?遠いし!wもし、冬にやってくれるのなら行きますけどね~スノボ持って(笑
後・・新潟?行き方知らないよ!
宮城・・ってどこにあるの!?(すんません在住の方々--;

本当なら全部に行きたい
毎週行きたい
でもやっぱりそれも仲間がいてのこと
背中を押してくれる仲間がいるから
一人じゃできない事ができるから
よし、行こう!と思える

ライブであゆに会いたい
ライブで仲間と一緒にあゆに会いたい
ライブで仲間と一緒にあゆを応援したい
だから私はまた日本を飛び回るんだと思う

いつまでも同じところにはいられない
ってあゆも歌っているけど
それならまた違う場所から私はあゆを応援する
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/12-2e739959
