いやぁ・・盛り上がりました
足とか腕、痛いです・・・

やばかったです
もうあゆが

2列めだったし・・近すぎて鼻血でそうだったorz爆死

あゆも人間なんだなぁ~と本気で思った
当たり前なんだけどね・・

でも普通に生活してたらわかんないんだもの
遠いとわかんないからさ・・

今日はあゆの人間味をすごく感じた
あゆの空気を肌で感じれた

最高のライブだった!
つよさんありがとう!!!

・・・あのジーンズとブーツかなりかわいかった
真似して買っちゃおうかな♪
スポンサーサイト
Secret

