20070204122036
今更ながらゲットしました~(^-^;

2000-2001 CDLのパンフレット

このパンフだけ持ってなかったのです・・orz

中身どんなんなのかな~とチョットどきどきして開けました・・(笑

が、思ってたよりも普通だった(爆
CDのジャケット写真集みたな感じでしたね♪
まぁ懐かしくもあり、かわいかったですけど

あゆ若い~~!なんて悶えながら(爆)見てました
だって本当に若いんだもの!!orz

またコレクションがひとつ増えましたね^^

最近、こまこましたあゆグッズを集めるのがマイブームで・・
決して高くない、安値の、これいらないんじゃない?的なモノをヤフオクでゲットするのにハマってます(笑

そして集めたモノを部屋にたくさん並べる

大好きなモノたちに囲まれてると癒されるんですもの・・!
スポンサーサイト
Secret

