2007.02.10 新曲(^0^)/
Part of me

ミュウモたまたま見たら先行配信してたから聴いてみた!

言ってた通りセミバラードですね
まだサビしか聴いてないからあまり感じがわからん・・
バラードはあまり私の胸にガツンとこないからなぁ(汗
もうちょっとちゃんと聴かないとわかんないや

ロックだったら
うぉーー!!キターーーーって思うんだけど(笑

でもセミバラードもけっこうスキな部類かな
momentumとかReplace系だよね??
こういう系けっこうスキなんで(^^;

でもこれがベストに入るんだよなぁ~…
シングルとして出さないのかなぁ

もうCM見れるかな!?
帰ったらパナのホムペチェックしてみよっと
スポンサーサイト
Secret

