20070212061208
遅ればせながら…

Sカワやっと買いました!

やばい
かなりセクシー…

うーん…私セクシーなあゆはあまり好きぢゃない(ヲイ

すげー美人なんだけどね…どーも怖い…し、かわいい系のほうが似合ってる気がする

インタビューの、
今の私じゃ書けないかもしれない自分的傑作
Because of You

ってのがちょっとびっくりした
私この歌好き!あゆ的傑作なのね

あと、個人的にすごくスキな曲
HANABI episode2

意外・・
もっかいPV見てみようっと

この曲はエーネの印象がかなり強い
夜空に花火が打ち上がってたのをすごく鮮明に思い出す
スポンサーサイト
Secret

