2007.02.15 バレンタイン
20070216053946.jpg

バレンタイン・・もう過ぎたけど

今年のバレンタインは意外や意外・・
いっぱいもらいました(アタイ女

職場で学校でほんとたくさんもらいました
ちょこでお腹いっぱいになるほど

こんないっぱいもらったのは初めてだね、うん(笑

クラスのみんなありがとー!!職場のみんなありがとー!!
お返しはたぶん・・ツアー初日の埼玉みやげになるかと(3月10日だし爆

ちょこうまかったよー!!
クッキーもうまかったよー!!

アタイ基本的にお菓子作りとかしないし、あまり興味無いんで
もっぱら買って済ませるタイプ・・
本命も買いますよ、ブランドの美しいのを

手作りは愛がこもっててイイ!と思うんだけど
売ってるのだってパティシエの愛こもってるよ!(爆

毎年バレンタインになると世界各国のパティシエがチョコレートを一斉に出すのよね
そのカタログとか見たり、阪急とかで見惚れたり、限定モノとかチェックしたり・・
そういう方が私は好きなんだよね

チョコも一種のアートで、ほんとにキレイで繊細なモノが多いから
見てて楽しいんだよね

だっていつもは高くてあまり買えない一流パティシエのお菓子も
バレンタインなら手軽に買えちゃうんだもん、不思議なことに

今年はゴディバにしようかな~?ピエールマルコリーニもいいな
ピエールエルメも絶対買いたい・・!とかいろいろ見て迷うのがスキ

でもピエールエルメは今年買いそびれたのです!!(泣
マカロンとか限定ものとか欲しかったよぅ・・関西にも店舗作って・・

私ピエールエルメのファンです、かなり。
その事はまたいつか記事に書きたいと思ってます


そんなワケで・・長くなったな(汗
今年のバレンタインもすごく楽しかった~
いろんなパティシエの新作見れたし
友達にいっぱいもらったし

シアワセ♪
スポンサーサイト
Secret

