2007.02.16 CDでーた
20070216053833


CDでーた、帰ってじっくり読みました(笑
やばい、かなり内容の濃いインタビュです
ページ数も多いしかなりイイ!

そして何よりインタビュアーがあの藤井美保さん
あゆファンならおなじみかと

この方、あゆがデビューの時からずっと取材・文を書かれてるだけあって
もうかなりあゆと息が合った感じの会話
それが読んでいて切にわかる!このお方、スバラシイ・・

もうね、なんでベストを出したのかとか
今のあゆの気持ちとかこれからの気持ちとか
ベストのあのジャケットの意味
全部全部ひっくるめて書いてあったから・・

私もやっとベストに対して100パーセント理解できたし
ベストに入る新曲の意味も、ツアーDVDを入れた意味も
全部理解できた

初めはほんと、友達から聞いただけであゆから何のコメントもなかったから
全然1パーセントもベストに対して理解できなかったんだけど
やっぱりあゆはちゃんとした意味を持って、理由があって
ベストを出したんだなって

安心した

とにかくもうみんなに読んでもらいたい
あゆのベストに対する、この先のツアーに対する想いが詰まってる


つなげて聴いてもらうと言いたいことがわかってもらえる
隠されたトリック・・・

なんだろう・・?
早くこの、あゆの想いの詰まったベストを聴いて
ゆっくり考察してみたい
スポンサーサイト
Secret

