2007.02.23 私とダンス
今日はダンスのテストでした

2005ー2006CDLのSTEP Youのダンスを軽く取り入れたんだけど…

あゆのダンサーさん達って上手いよなぁ~当たり前だけど(笑)
あゆは…上手いかどうかわからんが(笑)

でもオーラがあるから
そこに立ってるだけで

どうすればダンス上手くなるんかなぁ
練習しかないよね…
でも向き不向きもあるような気がしてきた

今日で、一年間お世話になったダンスの先生ともお別れ

初めてこの先生と会って、初めて授業した日、初めてこの学校辞めてやろうと思った(笑)
それだけ初めはキツかったなぁ…よく一年続いたと思うよ自分でも
今じゃ笑い話だよほんと

この一年何回も怒鳴られたし、小突かれたし、叩かれたこともあったけど
褒められたことも…まぁあった(かな?笑)

褒められた日はすごくうれしかったのを覚えてる

11月はもう一ヶ月間ずっと舞台の練習でダンスだったり
腰捻挫したり何回も寝坊したりもう大変だったけど
今思い返すと、楽しい思い出がたくさんあるなぁ

今はハッキリこう思える
ダンスと出会えてよかった
先生に出会えてよかった

変わることができたから

約?一年間ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

