買 い ま し た ぁぁぁぁーーー!!
楽しみに楽しみに楽しみにしてたnewアルバム!!

アルバム1


注)壊れ気味
や・・やばいやばカワ(ァゥ
店先で鼻血吹きそうなったわ!(ヲィ

アルバム2


今日はCD+DVDを買いました
写真集やばか・・カワ(>ロ<)!
今年最後のモエーー!!(ヲイ
アスカガでモエられんかったから・・(ぇ

アルバム3


・・・・や・・やばー!!
もう仕事行くのいやっっ!(ヲヲイ
も・・もう一冊買いたい・・(爆

CDのみの方は年末に会場で買おうと思いますv
ポスターもらえるかなっっ♪

とりあえず、今からじっくり聴きます

いつもいつも思うんだけど、この瞬間が一番幸せ♪
買って、聴くまでの間
どんなんだろう?どんな歌詞なんだろう?
てドキドキしながらセットするのがすごく幸せ
毎年毎年一年に一回きり、この季節だけだから・・

そして全部聴いて、ファーストインスピレーションで
仲間達と語り合う、その瞬間もたまらなく幸せ

今回はどんな歌詞が、どんな歌がまた私に突き刺さるんだろう

そうしてまた立って前へ歩いてゆく力をもらうんだ
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/13-d05de415
