ベスト発売に向けて、最近毎日あゆ三昧というこの上なき幸せ・・♪


雑誌もテレビも毎日あゆあゆあゆです
最近、毎日のように雑誌買ってるぞ(笑

徹子の部屋
恋のから騒ぎ
ナイナイサイズ
ミュージックステーション
ミュージックフェア
ワールドチャートエクスプレス


全部録画してもうすでにディスクに収めました。うむ、仕事速いぞ(笑

CDジャーナル
ViVi
Cawaii


全部ゲットしました
あ、フリー冊子まだもらいに行ってない!!行かなきゃ!

あと、今日はスマスマと、ヘイヘイヘイ・・録画準備オケーです♪

Mステのエボリューションが歌い方がライブ仕様でかなりツボでした♪
新しい時代に生まれたみ、た~いで♪っていうのがスキなの!わかる!?
み、た~いで♪

恋からとかナイナイとか普段出ることのない番組にあゆが出てるのが意外で楽しい
ナイナイのあゆの衣装かわいすぎ!!もうノックアウトされたわ
というか、最近毎日ノックアウトだわ(ヲイ
四方八方からストレート入れられまくりやわ(笑

テレビに映るあゆに癒しをもらい・・
雑誌のあゆのコトバに勇気をもらい・・
最近は幸せゲージ?フル満タンで!

あ~こうやって、毎日あゆが出る番組とか雑誌を楽しみに過ごせて
みんなで語り合うことが出来て、すっごいシアワセ♪

今を共に生きるってすばらしいことだよね
いつまでこのシアワセが続くかわからないけど

今、こうしてあゆと、仲間達と一緒に過ごせている瞬間を大切に
毎日歩いていこうと思います
スポンサーサイト
Secret

