2007.03.25 あゆバトン
マイミクのえみからもらったバトンにブログで答えてみる(笑


【あゆバトン】

■あゆのオリジナルアルバムで何が1番好き?
MY STORY
全部の曲が好きだから

■一番あゆらしいと思う曲は?
ロックがあゆらしいと私は思うのね
About YOUとか、my names WOMENとか・・
ミュージアムで歌ってたA Song forはすごくあゆらしいと思う

■あゆに会えたらどうする?
握手したい・・w
即激で倒れるねきっと

■あゆが着てた1番すきな衣装は??
サンバかなぁ?

■これを聴くと涙が溢れる曲ってある??
A Song for xx
これだけはもう・・泣いてしまいます

■あゆに1日なれるなら何をしますか?
代々木のステージの真ん中に立って何万人という人の視線を浴びたい
きっとその迫力で立っていることさえも出来ないと思う

■思い出深いあゆソングは?
いっぱいあるけど、あえて言うなら
A Song for xx
SEASONS
かな
前者はあゆに出会ってしまった運命の一曲
後者は泣いている私の背中を押してくれた一曲

■コンサートで1番聞きたいバラード曲は?
A Song for xx

■夏だ!!と思うあゆの曲は?
July 1st
これだけは私の中で永遠の夏ソング
スタジアムで歌ってたのが本当に印象的だった

■失恋したときに聴くあゆソングはなんですか?
A Song for xx
とことん泣いてどん底まで落ちる
そしてまた立って歩いてゆく勇気をくれる

■一番好きなCDジャケットは?
INSPIRE
今、考えた時にふと思い浮かんだ(笑
黒髪のあゆ好き

■あゆソングの中で1番元気になれる(リラックスできる)曲はなんですか?
evolutionとかUNITE!
電車で聴くとやばい
手が勝手に上がるから(笑

■『あゆ』っていったら!何を思い浮かべますか?
ネイル
かなぁ・・?よくわかんない

■恋愛ソングと失恋ソング。それぞれ一番に感じるのは何の曲?
恋愛 = HEAVEN
失恋 = ぱっと思い浮かびませんでした・・

■あゆと一日遊べたらどこに行く?
あゆの家

■あゆの歌詞で一番グッときたフレーズは?
居場所がなかった
見つからなかった
未来には期待できるのか
わからずに

■PCや携帯に入っているあゆはどんな物?
PCは全然ない、TAのスクリーンセーバーぐらい(意外にも笑
ケイタイはライブの時みんなで撮った写真とか・・

■お気に入りのあゆグッズゎなんですか?
あゆが初めてジーニストもらった時に穿いてたデニム
これはかなりお気に入りでしょっちゅう穿いてる
後、あゆぱんとマロン、プリン、クレア、ちょこのぬいぐるみかな

■あゆにカバーしてもらいたい他のアーティストの曲は?
アーティストってワケじゃないんだけど個人的に・・
ガンダムの歌、歌って欲しい(爆
深海の孤独とか、暁の車とか(すんません笑

■窮地から救われたayuの曲
SEASONS
仕事が嫌で嫌で辞めたくてどうしようもなく病んでた時にSEASONSを聴いて・・・
今日がとても悲しくて明日もしも泣いていても
そんな日々もあったねと笑える日が来るだろう
で、いつか笑える!がんばらなくちゃ!て思えた

■自分の目の前であゆに歌ってもらいたい曲は??
A Song for xx
これしかないですね、目の前で歌われたら・・どうなるやろか・・想像もできませんorz

■あゆを好きになったきっかけの歌は何??
A Song for xx
コレ聴いた瞬間まじ衝撃が体に走りました

■あなたにとってあゆとは??
私の人生に華を添えてくれた人
そしてかけがえのない大切な仲間達に出会わせてくれた人

■あゆファンの有名人を1人あげてください。
小清水亜美(笑

■好きなPVは?
いっぱいあるんだけど・・BLUE BIRD
海とあゆと砂浜・・大好きなものがたくさん詰まってるから

■始めて行ったライブはいつのライブ?
忘れもしません
2001年7月1日
ayumi hamasaki DOMETOUR2001 大阪ドーム追加公演です
今思えばJuly 1stだったんですね

■納豆キムチマヨカレーをしたことがある?
納豆嫌いなんだよね・・

■浜崎あゆみに一言
あゆだいすき
スポンサーサイト
Secret

