今日、4月8日はあゆのデビュー記念日

9年前の今日、浜崎あゆみがうまれたんだなぁ

私はその3年後から、あゆと共に人生歩いてきたから…もう6年になる(>_<)

あっという間だったな・・・ほんとうにあっという間

ほんと、いろんな事があった
今の仲間達に出会えたことは本当にあゆに感謝してる
もうほとんど奇跡に近いからね
でも出会うべくして出会ったのかも

一人で夜行バスで東京へ行っていたときもあった
誰もいなくて、一人ぽつんと代々木体育館の前であゆのリハの歌声を何時間もずっと聴いていたときもあった
仲間に出会った瞬間も、一緒にライブ観たのも、一緒に飲みに行ったのも、ライブ明けみんなでディズニーランドに行ったのもむちゃくちゃ覚えてる

この6年は本当に濃かった、いろんな事があった
いろんなモノを見た、いろんな事を感じた

これからももっと積み重ねていきたい

あゆ、香港お疲れ様
早く日本で会いたいよ
Secret

