今日はゲネプロ2日目だったよ

うん、すんませんすんません(笑
というか、風邪引いてしまって・・ノド潰れました
もうほんますんません

しかもセリフすっ飛ぶし、ありえない(爆
うまくごまかしたから誰にもバレちゃいないけど
あーでもいいセリフすッ飛ばしちゃったよ

今日は情報宣伝に他の学科にも行ったんだけどこれが楽しかった!
情宣は初めて行ったんだけど、かなり楽しかったです

宣伝だけしてさっさと帰る予定だったんだけど
なんか質問バシバシ飛ばされてかなり予定になかった展開に(笑

でも上手くいったと思う
大成功だよ、うん

あ~楽しかったな
またしたいかも~

そんなワケで今日はいろんな事がたくさんあり、どっと疲れた

しかもバイトあるし~orz
スポンサーサイト
Secret

