20070425035816
いよいよ明日は本番一日目だよ

今のクラスで、このメンバーで最後のイベント

もう今日で、このメンバーでの稽古は終わっちゃった
後は本番二日間を残すのみ

やっとここまできたなぁって感じ

年末に初めてこの台本を読んだ
それからキャスト決めて、読み合わせして、立ち稽古して、音響照明つけて・・でもう4月

本当にあっという間だった

楽しかった、すごく

ほんとにほんとにこれで最後
後はやりきるだけ

よし!おもいっきりやろう~

舞台は生ものです。
Secret

