20070524233955


私にとっての、初横浜アリーナ行ってきました!!

会場はなんかあまりにもビル群の中に普通にあってびっくり(笑)
入口前とか狭くない?みたいな(笑)
あれ絶対まわりうるさい気がする…

この日は一緒に見るまりちゃんが仕事だったため、一人先に入る…
このあとブザーが鳴ってからまりちゃん来た
かなりギリでドキドキw(゜o゜)w

会場内は…なんか…
べちゃっとしてないか?みたいな(笑)
横アリは私今だによくわかんないんだけど、座席が特殊です、他の会場より

一般に言うアリーナ席が横アリではセンター席
一般に言うスタンド席が横アリではアリーナ席…

うーんわからん

なんかね、とにかくべちゃっとしてるなと思った(笑)
人を詰め込みすぎなんかな?
大阪城ホールよりは広かったですね~

で、私達はアリーナのBで鑑賞…というよりかは参戦
しょっぱなからノリノリで叫びまくって踊りまくって回りました

初めての横浜アリーナで
初めてご一緒した仲間と観たライブ

初めてづくしの横浜アリーナレポいきます!

以下ネタバレです


3月に埼玉行ってたクセにすっかりセットリスト忘れてた(笑)

evolution
そう、上からあゆが優雅に降りてきました
衣装がかわいすぎる!…説明できないけど(笑)

横浜のみんな、歓声がすごかった
うわ~横浜ノリ良いな~と思った瞬間

出だしはアコースティックオーケストラバージョンで…
曲途中からはいつものノリノリエボで
まりちゃん回ってました(笑)
そして落ちかけてました(爆)危ないから!!
でも私も負けじと跳びまくりました
叫びまくって一曲目から汗だく(笑)

UNITE!
ダンスナンバーが続きます最後しっかり腕回しました
この後が…うーん…うろ覚え

あ!1LOVEだったかな?

このロックナンバー好きです
シャウトしまくれるから(笑)

ジャストワンラーブ!!
てシャウトしまくった(笑)
私はあえて、~前になんて習って…いられない!!もシャウトする
うるさいよ、うん(笑)

until that day
この曲の方が好きかな、前曲より
あゆとダンサーのダンスがかっこいいんだよね
サビがかなりテンポいいから一緒になって叫んでる
うるさいよ、うん(笑)

この曲は最近スキめ
ねぇ時々いつまで
何のためにこうやって
ただ前に進み続けなきゃならないのかな
なんて思う日もあるにはあるけど

なんて叫んで歌ってるあゆを見てちょっぴり感動した

この後は…たぶん


私は今回のツアーでM~appearsの流れが一番スキです
衣装も振りも一番スキ

最後、あゆが両手を祈るように握るとこがたまらなくスキ
美しすぎる

appears
センターステージからMの流れで~
倒れこんだあゆが起き上がっていくのがまた美しすぎる
手のラインとかすごい綺麗

これは男性ダンサーさんとタンゴのステップで踊ってました

前にずっとタンゴの練習してたからなんだか感動しちゃいました
同じような振りも多くて…リフトもあったし

タンゴの感情表現
愛と情熱っていうのが素晴らしく全身から滲み出てた
顔の表情とか…
求め合ってる感じとか…
勉強になります、とっても

このタンゴのステップとappearsの歌が情熱的で…
私はやっぱりM~appearsが一番スキ

最後に走り去っていくあゆがまた切ない

順番忘れた…
なんとなくで書いていきます

part of ME
衣装はPVのゴージャスな着物でした
この曲もいいな~ぁ

で、この衣装でもう一曲くらい歌ってたような気もするけど忘れた…
Secretだったかなぁ?

このあと本当に覚えてないー(^-^;

Boys&Girlsは本編最後に歌ってた

サンバの衣装で
色とりどりだったけどあゆは白だったかな
みんなでお約束の大合唱

ここで一旦本編は終了

踊るAマークがアジアバージョンで会場がかなり沸いたなぁ~

この日の横浜は凱旋初日だったから
ただいまって出た

したらみんなおかえりーー!!叫んでた(^O^)

あゆコールもかなり合ってて、あゆスグ出てきたかも

で、MC
あゆ>ただいまーー!!
みんな>おかえりーー!!

みたいな

海外での話とか…
日本が懐かしいとか…言ってたかも

あと、向こうのファンはあゆの事を
あよーー!!と言うらしい…

あゆの、向こうから今ココに来てる人いる??って問い掛けに、一人答えてる人がいた!!
すごい!!

なんだかMCも楽しかった~

momentum
キター!!埼玉では歌ってなかったんだ
うれしすぎて思わずまりちゃんと抱き合って喜んだ

アコースティックバージョンでかなりしっとりきた
感動したな…

SEASONS
これもキタ…
この名曲をまさかまた
今、この地で聴けるとは
かなり聴き惚れた
ら らーい
ってみんなで歌うのがスキ

あ~この2曲でかなり感動…

で・・なんだっけな??
このへんテンションガンガンでいまいち・・というか本当に覚えてない

independentでサインボール投げてた・・
私いまだにサインボールゲットしたことない・・
大阪と福岡が比較的席近いんで大阪で狙います

この曲もまりちゃんとガンガンに踊りまくりました(笑
このダンスはけっこうスキ

Humming7/4も歌ってました・・たぶん(笑

最後の曲は埼玉からずっと変わらず
Who・・・です

この歌・・途中ライブからハズしてた曲で、聴けなくなってほんと寂しかったんだけど
最近復活してきて本当にうれしい

昔からファンをやってる私としてはこの曲を聴くと
あ~終わりなんだな・・と実感するし、寂しくなる

これからもずっとこの歌声がみんなに届きますようにと
これからもずっとこの歌声がみんなに届くようにと・・

最後の歌詞だけは あなた になってましたね

誰に向けたのかはあゆのみぞ知る・・ですね

初横浜アリーナ
すごく盛り上がって、めちゃめちゃ楽しかったです!!

素晴らしい思い出がまた刻まれました
みんなありがとう♪

そしてこんなあやふやなレポでごめんなさい
セットリストとか順番は全然信じないほうがいいです、はい(汗
スポンサーサイト
Secret

