今日はいよいよあゆのCDLです!
代々木に乗り込みます・・・そう、もうこんな時間です
寝てませんzzz・・(ヲイ

と、いうのもこんなのを作ってたから(笑
cdl


もう目立つっきゃないっきゃー大作戦!(なんやそら

毎度毎度こんなん作ってるんですけど、毎回悪いところは修正しつつ・・グレードアップしてます(爆

今回は全部100均で手に入れたものたち!
いや~100均てすごいですね!いろんなものが手に入る・・
絵の具から、筆から、厚紙、キラキラまで何もかも!
これから100均で買います

以前まで画用紙を使ってたのを、すぐにやぶれる&劣化しやすいので今回は厚紙に変更!キラキラ一本だと物足りないのを二本絡めてみた!
いやぁ・・グゥレイトです(ヲイ

眠いです(爆
このまま東京向かって、ライブ観て、オールして、次の日また23時からライブで・・オールして・・1日昼に帰って・・バイト行って・・2日もバイトで・・


あの・・いつ寝れば?


帰ったら記事とかレポとか書きたいんですが・・なんせ本館のほうも記事がわっさ~と溜まってて・・もうどうしましょー(笑

そしてアルバム・・まだ新曲覚えれてませんよ?大丈夫でしょうか?
きっとあゆ歌いますよね?昨日から必死で聴いてますけどわかりませんよ?

個人的にTOPに歌うのはB&Dのような気がする・・・
で、31日のカウント明けがレディースナイトじゃないかなぁ?
か、トラウマとかエボ持ってくるかなぁ?毎年そうだよねぇ?(うろ覚え
カウント明けには新曲持ってこないかな~^^;

では!行ってきます!!
みなさまよいお年を!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ayukix.blog4.fc2.com/tb.php/15-eb1159d1
