明日からはやっと!!待ちに待った

アジアツアー in 大阪城ホール

なのです


あ~長かった~横浜5回もするから(笑
行ったけど(爆

楽しみです
楽しみなんですけど・・

平日のライブってなんかあまりライブって感じがしない

いつもどおり学校も行かなきゃなんないし
その後走って城ホール行ってギリギリだし・・・

ゆっくりその場の雰囲気とか感じれないし
仲間とまったりしゃべることもできないし
平日だから遠征組みんな来れないし・・

観るのもライブなんだけど
やっぱり私は、仲間とゴハン食べながら話したり
会場でまったり語り合ったり
グッズとか見てみたり

っていうのもライブだと思ってる
朝から晩までずっとみんなと一緒にいて・・っていうのがライブだと思ってる

朝からずっとライブ気分に浸ってたいのに
それができないから

だから平日よりは土日の方が
ザ★ライブって感じでスキ

まぁ楽しみなんだけどねっ
Secret

