上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪城ホール二日目も参加してきました!
この日は、地元の若いコちゃん達と4連で

4連で見るライブって久しぶりかも~
TAで取ったチケで、スタンドAでした

昨日に比べたら悪い席だけど、このメンツで見るのは初めてだから楽しみでした

同じく平日だったからみんな学校あるし、現地集合で
一人電話つながらんかったりチケット忘れたり会場入りギリだったりうちわ壊れたりでハプニングだらけの大阪二日目レポいきます!





現地集合というより座席集合だった私たち(笑)
席で落ち合いました

で、買っといてもらったグッズを受け取り、トイレでTシャツに着替えてリストバンドしてうちわの電池も新しくして準備万端!!

他の3人は初ライブだったんで、反応が初々しくて楽しかった(笑)

この日は歌詞間違いが多かったです(笑)
けっこう間違ってたかも
どの曲かは忘れたけど途中歌詞すっ飛んで笑ってる曲もあった

evolution始まる前にうちわ壊れる(なぜ!?笑)
電気つかなくなったからずっと光らないうちわ降ってた(笑)
それだけも虚しいんで一曲目からミッキー手出動(笑)
埼玉→横浜と叩きまくってきたからね…しゃーないか(^-^;

会場のノリは昨日の方がすごかったかなぁ?
スタンドだったからわからないだけかな?
アリーナの方が後ろからの声援がわーって聞こえやすいからそう感じただけかも…

この日も昨日と変わらずかわいいです!かわいすぎます!
も~あの天井から降りてくるのがほんっとかわいすぎ!
かわいすぎてどうしよう(笑)
アンレディーーース!!(&レディースの意味)って叫ぶあゆがまじかわいい

1LOVEも叫びまくった!
ジャストワンラーーーブ!っておもいっきり叫ぶのまじ気持ちいいね

until that dayのダンスかっこいい
ダンサーさんかっこいいよ
あーもうこのダンス踊りたいよ!!

友達はあまりの豪華絢爛さに口が開きっぱなしだ(笑
なんかおもしろかった

この日は、Aロゴが昨日とビミョーに違うかったんだよね
同じ公演でこんなに変わるのもめずらしいかも
あゆコールは昨日の方がすごかったです

アンコールであゆが出てきた時、ステージ上になんか光るものが置いてあったんだよね・・あれはなんだろう?って言ってたんだけど結局わかんなくて、カンペじゃね!?てなった(笑
だって蛍光で光ってたし・・
あとタオルが二枚、たたんで置かれてあった

MC
しょっぱなトーク忘れた(笑

ただ、昨日話題に出てたさわやかおやじの人形をよっちゃんは持ってた(笑
それに対してあゆは、これはさわやかじゃないよね!?と

よっちゃんがいえーい!!って4~5回やったあと、いきなり
いんがすんがすん!!て言ったのね!
しかもみんなリピート(笑
もう、大爆笑!!
一万人でいんがすんがすん!て!!(笑爆
かなり笑い転げてしまった・・orz

いんがすんがすん→吉本新喜劇の末成由美さんのネタです

あゆはわかんなかったみたいで、よっちゃんやみんなに
え!?なんて!??みんなすんすん??ってちょー聞いてた

そんなあゆのために、よっちゃんが

>せ~~のっ
>いんがすんがすんーーー!!

あゆ>・・・ごめんみんなすんすんにしか聞こえない(笑

昨日も見たなこんな光景

これまじヒット
笑いのツボにクリティカルヒット(笑

でもあゆはわかんなかったみたいでしきりに聞いてたけど、無視して質問にいってた
アユカワイソス・・・orz

★質問!!(順不同、記憶曖昧です)
浜崎あゆみにコレ聞きたいは、どういう質問をすれば採用されますか?

会場>爆笑
あゆ>あゆに聞かれてもな~・・あゆが選んでるワケじゃないからね~
よっちゃんに聞いてみよう
よっちゃん>これねー毎回毎回大変なんですよ、何千通とくるんですよ、ぜんっぶ目を通してます!!もう衣装替しながら読み・・(笑)その中で厳選して厳選して・・・
でも、よく考えてください!浜崎あゆみが答えにくい質問を選んでるんですよ!このステージ上で浜崎あゆみの困った顔が見たいんだ!!いんがすんがすんなんだ(爆
あゆ>え!?今なんて!??(笑
会場>爆

よっちゃん会話の中に小ネタで何回もいんがすんがすん言うてたからみんなも爆笑であゆだけわからんくて・・(笑

この日は質問が4つくらいあったけど、ド忘れorz
なんしか、いんがすんがすんがもーまじおもろくて・・(笑

3つめの質問が終わったあとによっちゃんが
>もう一個いっていい?大丈夫?みんな終電とか気にしない??
て言ってたのがちょーウケた(笑

★質問!!
新曲のPVってどんなのですか??ちょっとだけ教えて!!

で、新曲歌ってコール発動(笑
でもまさかこんな歌うわけないじゃん、と思いながら
でも、あゆもまんざらでもなさそうで・・
よっちゃんが、俺らバンドのことも考えろ!!て言ってたけど、今度はアカペラで歌って!!コール(笑

あゆ>実は明日から、香港に行って、PV撮影してくるんですよ
会場>おおーーー!!
アリーナ席あたりの誰か>誰とーー!!?
あゆ>いや、誰って(笑)スタッフさんとですよ(笑
会場>笑
あゆ>なんかね、向こうの俳優さん、ショーンユーさんと共演します!
会場>拍手(誰か知らないんだけど笑
あゆ>で、このまま終わったら荷物パッキングして明日夕方には発ちます。で、そのまま福岡に行きます
会場>おおーー!!(一緒に行きたいコール発動)
あゆ>あ、来る?みんな一緒に行く?(笑
でもこんだけの人行こうと思ったら飛行機何台いるんだろう?
暇な人はね、ゼヒ一緒に来てください(笑
今回もね、楽しみなPVになりそうです(みたいなコト言ってた

会場>歌ってーー!!新曲ーー!!
あゆ>えーでもまだできてないし!!(笑
しかも、バラードだったらいいけど、めちゃくちゃ明るいじゃん
それアカペラで歌って、ナニこいつ!さぶっ!!て空気やめてよーー!まじで
よっちゃん>じゃぁ、アカペラで歌っちゃう?
あゆ>よっちゃんもやろうよ
よっちゃん>なんで俺が!?俺が歌うの!??なんで!?いんがすんがすん!?(笑
会場>笑
あゆ>だからナニそれ!!あゆだけ?知らないの!??

会場からの新曲コールがものすごくて
あゆもまんざらでもなさそうだな~とは思ってたんだけど
まさか!!まさか歌ってくれることになろうとは!!

本当に信じられなかった
7年近く追っかけして何十回もライブ行ってて、新曲をアカペラでなんて本当に前代未聞だった
ありえないと思った
あゆどうしたんだ??とすら思った

軽いキーボードの曲入りでアカペラでサビの部分を歌ってくれた

やばいーー!感動!
ライブで聴こうと思ってたから、CMも見てなくて、本当に聴いたことがなくって・・
この日、あゆから初めて聴いた新曲
福岡で聴けるかな?と思ってた新曲
まさか!ほんとにまさかまさか!大阪で聴けるなんて!!
誰もが予想してなかった出来事
あの場にいた誰もがびっくりしたと思う

舞い上がりすぎて曲はまったく覚えてません(ヲイ笑
行ってよかった・・行ってよかったよ

あ、もういっこ質問思い出した

★質問!!
あゆは、プリクラ撮ったことありますか?(撮りますか?だったかな?)

あゆ>昔はあったけど・・今ってあれでしょ??字とか書けるんでしょ?わかんない!絶対使えない!
会場>一緒に撮ろうーー!
あゆ>あ、じゃあみんなで撮る?
よっちゃん>全員で?これ全員でか?(笑
あゆ>入らないよね、さすがに・・じゃあ福岡で撮ろうよ

あゆとんぼ返りかなと思ってたら、大阪から香港入りだったらしいので時間に余裕があったのか、MCはけっこうボリュームたっぷりで初日よりも長かったです
何より、新曲歌ってくれたこと
最高の思い出になりました

結局あゆはいんがすんがすんの意味わからず・・(笑

このままラストに突入
independentだったかな??歌詞が飛んだらしく、笑ってる場面がありました

who..
これからもずっとこの歌声がみんなに届きますようにと
これからもずっとこの歌声があなたに届くようにと



あっという間に終わっちゃった
ずっとずっと楽しみにしてた大阪公演
新曲のサプライズがあったり、あゆからたくさんたくさんたっくさんの元気をもらいました
この貴重で楽しい時間は本当に風が通り抜けるように一瞬だったけど
一生消えない思い出として私に刻まれました

この思い出を胸に、また前を向いて走っていきます

また来年、この地で会える事を願って
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。