20070615184404
福岡マリンメッセ外観(指入り笑

20070617063248.jpg
メッセ横の海

アジアツアーラストの地!福岡マリンメッセへ行ってきました!
もうすっごいすっごい楽しかったです!!

ごはんもおいしい
街もきれい
人もきれい
空気もきれい

なんてゆうか最高!(笑)

もちろんメインはあくまでライブですが(笑)

福岡マリンメッセ、初めて行きました
まず第一印象が…

きれい!!!

きれいすぎる!びっくりした!
海辺にあるの知らなくて…すぐ横が海ですごいきれいでした
海風がキツく、埼玉思い出した(笑)
真夏日和でちょっと日差しがキツく、暑かったけど気持ちよかったです

今更ながらパンフレットとチョコ買いました(^-^;
何もこんな暑い日に買わんでも…(笑)

会場前で見慣れた方たちとたくさんお会いして、ここって福岡だよな?みたいな錯覚に陥りつつ…

てなわけで福岡マリンメッセ6月9日ライブレポです!



この日はサブステ前で見ました
やっぱり今回のツアーはサブステがおいしい…(笑)
でも、大阪の席のほうがよかったな~なんたって尻だし(あほー
尻は見えませんでしたが近かったです(ヲイ笑)

横浜もそうだったんだけど、アリーナとスタンドってなんでくっついてるのだろうか?
福岡もスタンドがアリーナから階段になってて…
大阪とか代々木ってアリーナとスタンド完全別だからちょっと新鮮だった

福岡最終とあって、ノリがすごいよかったです
たぶん…たぶんだけど、ほとんど地元の人たちだよね?遠征組はそんなに多くはなかったと思う…少なくもないだろうけど(笑)

曲順はだいたい同じ
踊るAマークが福岡バージョンになってました
着物着たやつ?

アンコール後、新曲glitterが組み込まれてました
コールしなくても歌ってくれましたね(^-^;
今度はちゃんとバンド付きフルコーラスで

歌詞がスクリーンに出るもんだから間違いがバレるっつの(笑)

すごい…夏だ!て感じのノリの良い曲でした
みんなで手を降って歌える曲ですね
エーネで歌うだろうな~

~この夏僕たちは より強く輝きを増す
踊りだす鼓動を 確かに感じる~

みたいな歌詞だったかな?
個人的には間奏がすごい好き
よっちゃんのギターかな?弾いた感じがポップで、今までにない感じで…
あ~なんかかわいい!!と思った

新曲が入った代わりにmomentumがなくなってました…
けっこうショックかも
大阪で聴いたので最後ね~(*_*)

まぁでも、埼玉でJEWEL
横浜、大阪でmomentum
と全部聞けたので…

となるとJEWELは埼玉でしか歌ってないのでレアですね…

MC!
博多弁?はちょっとわからなかった(^-^;
でもあゆの博多弁ちょびっと聞けてうれしかった~

えっとねー質問ねーど忘れしたよー(笑)

あ!
質問!あゆが、市長になるなら博多の何を広めてくれますか?

だったかな
会場からはいろんな言葉が飛び交ってたけど言わずもがな…

遠征組話に入れず…orz

まったくわからんかったよ、うん
梅ヶ枝餅っていう意見が出たんだけど何やそら…やし(笑

次の日、土産物屋でチェックしました
買ってる人もいました(笑

トークほんとど忘れしました
全く覚えてない…
何をしゃべっていたか…
初めての福岡で興奮してたかも(笑)

サインボールめちゃめちゃ狙ったんだけど、むなしく頭上をスルー…
後ろの人がゲット orz
半ばあきらめモードです
かなりの確率だよね…
クソーいつになったらゲットできるんだ!!

あゆの故郷、福岡でのライブに来れて
長年の夢が叶いました

その夢を叶えてくれた仲間と、誘ってくれた仲間
共に歩いた仲間、会場で出会った仲間…

みんながいるおかげで、この福岡という地に来れたことを感謝しながら…

福岡1日目の旅が思い出に刻まれました
スポンサーサイト
Secret

