2007.07.14 sweet beasUP
20070715064320
ゲットしました

あゆかわいすぎです
美しすぎです
小麦色です

なんかとてつもなくヒールにワンピってのが可愛く思えてきた!

よし!私もヒールにワンピな気分だ!(笑)

この夏はヒールにワンピだー(>▽<)ノシ

レデイな女を目指します



でも雑誌ってこわい
毎月ViViとCanCamは買ってるんだけど
あゆが表紙になるといつもは買わない雑誌を買うから…

あれもこれも欲しい病にかかる!(笑)

いろんなものが可愛く見えて欲しくなってくる…orz

beasUPってメイク雑誌なんだけどこれがけっこうおもしろい
しかもためになる
でもあゆが表紙の時にしか買わないけど(笑)

なんてことない化粧品でも雑誌に載ると素晴らしくナイスに見えるのはなぜでしょう…?

さっそく載ってた化粧品を買ってしまってるのはなぜでしょう…?

あぁこれが雑誌の影響力
スポンサーサイト
Secret

