2007.07.15 報告
突然のあゆからの報告

正直びっくりした

あゆが別れたことに対してもちろんびっくりした

でもそれ以上に、ファンのみんなに真っ先に報告してくれたこと
何よりもびっくりしたし、うれしかった

本当に真っ先に報告してくれた
そう思ったらなんだかうれしくって・・・

生きるってのは常に自分の手で選択をしつづけること

つい最近私もブログのTOP字をこの歌詞に替えた
この言葉の意味を身にしみて感じるようになったんだ
なんか運命感じちゃうよね



恋愛なんて本当に人それぞれ
他人が口をはさめるものじゃない

別れたからってこの先何かが変わるわけでもない

あゆが好きだから応援する
それだけ。
Secret

