今年も募集するのか~
去年もやってたような・・??

すっごい迷ったんだけど・・


1、July1st
2、TO BE
3、YOU



で!!
でもほんとすっごい迷った

1はすっごい聴きたい曲・・・なんだけど
絶対にglitterを歌うだろうから夏曲は他には歌わない気がするんだよね
でもやっぱり聴きたいから1番で

2は懐かしい曲の中でも一番聴きたい曲
TO BEは最後に聴いたのたぶん・・TAライブだ
生で久しぶりに聴きたい
好きな曲の中のひとつだから・・

3もけっこう懐かしい曲
この曲も好きだから生で聴きたいな

本当に迷った!
A Song~もすっごい迷った!んだけど去年歌ったし・・
SEASONSも聴きたいんだけどツアーで歌ってたから何回も聴いたし・・それに去年のエーネで歌ってたしね
Fly highもいいなぁ~と思ったんだけど・・このノリ・・エーネではナシかな・・と思ったり
rainy dayも毎年雨降るしいいかも(笑)と思ったんだけど
ん~バラード・・・ん~~あまりメジャーじゃないバラードって他のファンが聴かないんだよね(怒
my names~も聴きたい!と思ったんだけど、エーネでシャウトするのか?みたいな(笑

とかってほんと迷ったんだよね
まぁでもこんな迷っても投票だから選ばれるとは限らないし・・

楽しみにしますか~


・・・glitterは100%歌う、これは間違いない(笑
スポンサーサイト
Secret

