20070723072356
有名な舞台、レ・ミゼラブルを観劇してきた

あまり時間の余裕とか無い中無理矢理合間をぬって東京の帝国劇場まで来たんだけど…

来てよかった!!

やばい、かなり感動した
良い刺激をもらった

なんというか…
プロの、一流の舞台というものを肌で感じた

どうすればいいのかなぁなんて悩んだりもして
何にも見えなくなってる私にガツンと喝を入れてくれました

目が覚めました

これが演じるヨロコビだ!生き生きしてる!
ほんとにみんな生き生きしてたんだ

身体の裁き方
立ち居振る舞い
表情の変化
かなり勉強になった

やっぱりプロの舞台はすごい
プロから得るものは計り知れない

あーもう本当に感動した
かなり興奮中…

明日っからまたがんばろう
もっともっとがんばろう

一枚で一万円以上もとれるほどの舞台…
やっぱりすごかった
鳥肌が立った

よかった
私、まだ泣ける
スポンサーサイト
Secret

