学校のイベント一日目が無事終了しました!

私たちのクラスは明日本番だから今日は裏方サポートにまわってたんだけど…

今日まで、倒れそうになるようなスケジュールで練習してきた
土日なんか無くてこの一週間にいたってはほんと寝た記憶が無いくらい

本気で辛くてもう嫌だと何度も思ったけど
いざ明日で終わるとなるとやっぱ寂しい

本番当日も楽しいんだけど
それまでに至る過程も楽しいんだよね

あゆのライブと一緒


朝からずっと立ちっぱ走り回りまくりだった舞監さん

朝早くからシュートして夜までがんばってたオペさん

暑い中受付誘導してたみんな

そして他クラスの本番を盛り上げたMC!

みんなお疲れ様でした!!

私はMCやってたんだけどね、うん(笑)
毎日毎日朝早くから練習して
先生に見てもらって…
褒められてうれしくって
完璧にしてた

はずなのに!!

本番ですこーんとセリフ飛んだよ(笑)
あんな失敗通し稽古でもゲネプロでもしなかったのにーorz

舞台はなまものです

ほんとにそうだよ…何が起こるかわかりません!

練習してもしても間違えるんだな…
じゃあもっともっと練習しなきゃなーと痛感しました
まだまだ努力が足りませんでした

Aクラスのみなさん
本当にすみません
ジャンピング土下座です

でも、楽しかった!
みんな笑ってた

みんなの力でひとつのモノを作り上げていくという事が本当に楽しい!


この夏僕達はより強く輝きを増す
踊り出す鼓動を確かに感じる
僕達の未来がどこへ向かってるとしても

今をただ大事にして♪
スポンサーサイト
Secret

