2007.08.04 シャングリラ
20070804085305

観劇授業でシャングリラを観に行きました
in大阪城ホールです

大阪城ホールに来るのは5月末のアジアツアー以来です

若者・・よりかは年配の方が多かった・・
というか若者いなかった(笑

グッズもちょっと売ってた
Tシャツとかパンフとか・・
うちわが500円!!ん~リーズナブル!

この大パネルの前でみんなで記念撮影(笑
恥ずかしいって!!!
この写真・・・何に使われるんだろうか・・?
かなり変顔したんだけど!(アホ

うちの学校みんなで行ったんだけど
席はスタンドD、Eを確保してたっぽい
D、Eがほぼうちの学校でした
私はD9列
あゆだったら絶対行きたくない席(笑

いつものクセでカバンを後ろに置くアタイ・・(立つ気まんまん笑
光るうちわとペンライトをしっかり用意してたのに光りモノ禁止のアナウンス入る・・

空回りしまくりだった・・・(笑



会場に入ってびっくり
360度ステージ!!!
いつもならNABC~なのにそれ以上ある!!と、まず感激

客席つぶしてまでセットが組んである!!
BとFあたり一部つぶしてなんか骨が置いてあった

アリーナの中央がステージで
その周りにちょっとだけアリーナ席があった

5分遅れくらいで始まったかな??

曲はすんません、まったくわかりません
唯一知ってたのが真夏の夜の夢
これはけっこう盛り上がってたかも

なんかステージにプールがあったのにまじびっくり
しかもそのプール、一瞬でプールになったり床になったりするの
これまじびっくり
いつの間に!?

てかシンクロはまじすごかった

あの城ホールにプールを入れてシンクロって時点ですごい
ユーミンが歌ってるそばで普通にシンクロってた(笑
あれ絶対ユーミン濡れてると思う・・

火花もね~・・・すごかった
というかあれはもう火花ではなく花火だね(笑
花火ボンボン上がってた(笑
まじやばい

火もぼーぼ燃えてたし・・
噴水もばんばん噴出してたし・・

水と火はあゆの3割増くらいだったね(笑

けっこうあっという間の2時間半だった
スポンサーサイト
Secret

