tms1

tms2
talkin'2myselfジャケ写

めためたかわいいっすね
というかかっこいい

あゆ、ショートもかわいい♪


さてさて、この新曲発売に向けて
ラジオ出演決まりましたね

しかも公開収録!!
行かねば!!

場所は、原宿・渋谷・大阪・名古屋・舞浜

原宿は平日だしパス
渋谷は順番にしか見れないし、その為だけに行くのが嫌なんでパス
名古屋はキーワードわかんないんでパス

というこ・と・で

大阪は前も行ったし、たぶん湊町なんで行きます
そしてそしてなんと舞浜も行っちゃいます(笑
舞浜はイクスピアリらしいです

えぇついでにディズニー行っちゃえ的考えです(笑
ディズニーをついでにしてしまう・・それがあゆファン(笑

ちょうど日にち的にも三連休のところなんでグッジョブですb(9/22
金曜夜に舞浜入りして泊まって、朝イチで駆けつけます

イクスピアリ前のホテルチェック済み(笑

ただ、やっぱ舞浜周辺まじでホテル高い!
ディズニーのやつばっかだからさーファミリー向けとかしか無いの!!(当たり前
でもこっちから行くにしては何にしてもいっぱい組んであるからすごい便利
東京からも直行でいっぱい出てるしね

なんかディズニーランド行くの久しぶりかも・・

あゆ見に行くんだけどね~(笑


・・あ
大宮忘れてた
大宮でもあります
でも登録抽選制なので、当たったら行きます
日にちがちょうど舞浜と同じなので・・
一応みんなに頼んで何通かは出したけど・・まぁでも確立は低いな
スポンサーサイト
Secret

