20070919061634
行ってきました……

疲れた

の一言ですorz

土曜夜仕事だったので始発で難波入り
6時半頃着いたかな?

前組だったけど、整理券はランダムで配るとのこと
よかったやらよくなかったやら…
東京組と大阪組の友達と合流してひたすら列んだ

しかしあっつい!!
もう9月も半ばになろうというのに真夏並の暑さ

そして暇!!(笑)
配布時間の10時まで3時間以上…
とりあえずDS大会
こういう時のためのDS!

それでも時間はなかなか経たなかった…

で、10時になったら抽選開始!

20070919061623.jpg

…ちーん

まじで?泣

まじ死ねる

ま、見れるだろ…とのんきに構えてた
この時、後々あんな悪夢になろうとは思ってもいなかった…

再集合は14時半
14時半から整列して入場開始

なんか懐かしかった
2年前もこの場所で公録あったんだよな~
場所的には後ろだったけどまぁ十分見えるかな~と…

そっから収録開始の16時まで待たされた
もう今日待ってばっか!

待ってる間はもー蒸し風呂状態
暑いし酸素薄いし夜勤明けにはこたえる
しかも雨降ってきたし(笑)


きた、伝説

あゆが来ると雨が降る


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

で、16時になったらあゆチャン登場!

・・・・・と同時に

押されまくる!!
というかつぶされる!!!(爆

本当にびっくりした
二年前はこんなじゃなかったから・・

TAライブのごとくもみくちゃ
そしてあゆが見えない

もう立ってるのと、生きるのに必死でぶっちゃけあゆどころじゃなかった

シークレットブーツ意味ナシ!!(笑

まさかこんなになると思ってなかったから全然構えてなくて・・
構えるのと構えないのとでは全然違うのよ、コレは(笑

もうされるがまま、まじで

あゆの声しか聞こえない

でもあゆ見たいしこれ以上ないくらい背伸びした
足の筋は切れそうだし首の骨は痛いし肋骨は痛いし(笑

これぞ踏んだり蹴ったり(言葉通り)

なんとか見えたあゆちゃんは髪もさらに短くなってて色もアッシュ系って感じだった

かわいい
ほんまにかわいい
オーラがすごい

もうほんときらっきらしてた

服は黒のシャツだったかな?
手に小型扇風機持ってた

新曲の話とか、アジアツアーの話だったりとか・・
いろんな話してた

でも声がなんか疲れてたんだよね
テンションが低いというか・・明らかにしんどそうだった

曲流れてる最中は
「あゆ座ってたら後ろの人見えないよね?」と言って
窓際ぐるっと一周してくれた
で、すごい手を振ってくれたよ

最後にはみんなで写真撮りたいって
あゆがブース側向いて、お客さんをバックに写真を撮った

しかも一枚じゃなくて全方向のみんなと

あゆの優しさが伝わるよね、すごく

時間にして30分
前回とは違ってあゆはすぐに帰っていった

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

個人的には不完全燃焼・・

うん・・いつもと違って全然楽しくなかったな
なんだか悲しくて・・大阪が嫌いになった

スポンサーサイト
Secret

