2007.09.19

日曜日の大阪ラジオ観覧

二年前と同じ湊町リバープレイスという所であったんだけど
今回は二年前とは比べ物にならないくらいの人が押しかけた

前は300~400人程度だったのが今回は1000人以上

確かにすごい多くの人がいた


客層はにわかファン8割、顔なじみのファン2割って感じ

ほぼ一般のイベント
あゆを見たことない人たちがタダで見れるからって押しかけるんだと思う
しかもめったに来ない大阪に来る!ていうので

実際、そんなに熱いファン見なかったし
ほんと、普通の人たちばっかり

私二年前にもブログに書いたと思うんだけど


マナー悪すぎ!


一般のファンの認識ってそんなものなの?
じゃあ来ないでよ
二度と来ないでよ

あんた達あゆに会う資格ないよ

どうして普通にデジカメで写真が撮れるの?
ケイタイ普通にあゆに向けれるの?
どうして普通に人のこと押し退けるの?

信じられない

あゆから見えるんだよ?
こっちからあゆが見えるようにあゆからもうちらが見えるんだよ?

あゆずっと寂しそうな顔してたじゃない
出てきてからずっと楽しくなさそうだったじゃない
渋谷や原宿とは比べ物にならないくらい寂しそうだったじゃない
あれは疲れだけじゃない

わかんないの?
わかんなかったの?

じゃあ来んなよ!
二度と来んな!

もう嫌だ

好きな人が寂しそうな顔しててもなんとも思わないの?
恋人が寂しそうな顔してたら痛いでしょ?

私は辛かった
あの場所にいるのが嫌だった

全然楽しくなかった
あゆのイベントで楽しくなかったの初めて

今度からは規制するべきだと思う
ファンクラブ限定にするべきだと思う

差別的だと言われても仕方ないよ
一般のファンはマナー悪いんだもん

差別するべき
差別しなきゃいけない

・・・まぁでもあんな風になったし
今後一切大阪では無いと思うよ
ラジオは首都圏だけになるだろうね

それでいいよ
だったら東京まで行けばいいだけだし

大阪はもう嫌いだ
幻滅した
いたくない
スポンサーサイト
Secret

