2007.09.21 会いたい
今からあゆに会いに行く

誰にも内緒
ディズニーランドに行くと言って

ウソのようでホント
だって舞浜に行くんだもん

いったいいつまでこうやってコソコソし続けなきゃならないんだろう

何回ウソをつき続ければいいんだろう

心から楽しめないよ

大好きな人に会いに行くのに

行きたいよ君のところへ
今すぐかけだして行きたいよ
真っ暗で何も見えない
怖くても大丈夫

行きたいよ君のそばに
1番に君が好きだよ
願いを流れ星にそっと唱えてみたけど
届かない想いをこの空に

泣きたいよ
泣きたい

願わくは
みんなの舞台が成功しますように
Secret

